ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 98〜さんたさんくるかな?

98〜さんたさんくるかな?

ご主人様・お嬢さま


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:









メリークリスマス!(イブ?)


1年前はプレゼント届いたけど(1年前のクリスマスブログ見てみてにゃん)


今年は届くのかしら




明日の朝が楽しみにゃんね〜



ゆみやは家族みんなでクリパしました







愛犬しゃなは寝ております。


モモンガのちぃちゃんふぅちゃんは

そろそろ活動時間かなぁ。


フェレットのいたちも寝ております。




明日25日はキューピットの星で野球(?)します(?)

(なんでなん??)


PMイベントのこととかちょめPM4人でお泊まりしたこととか沢山描きたいことあるけど、早く寝ないとサンタさんが来ないので寝ます









おやすみなさい!!!


あした、、サンタさん来てくれてるといいなあ



あ、でも沢山めいどりーみんの素敵な

ご主人さまサンタさんが来てくれたなあ。


欲張りすぎかな?へへ。



それじゃあ今日はここんとこで!

ばいにゃん

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!