ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 112〜信じる道はただ1つ

112〜信じる道はただ1つ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみや:bow_and_arrow:です!


本日は、ウエディングイベント

ご入国ありがとうございました:ring:


初るねまふのイベント

お給仕できたこととても光栄でしたᜊ•ᴗ•ᜊ


2人ともとっても可愛くてチェキ貰ったっぅ:v:



イベント中の出来事ですが、とても素敵なことがおこりました:heart_on_fire:



:hearts:


シャンパンチャレンジ



残り

10本

となりました


:hearts:


本日素敵なお嬢様からポン!頂きました。

先にあと残り何本かの経過と、シャンチャレに関してのご報告をしてからの方がいいよ!と

言って頂いたので、ポン!したのは後ほど

ブログにまとめたいと思います_✍


取り急ぎブログってこと!!



ここからはちょっと、深刻な話、聞いて欲しい、



:hearts:



今までリステル以上30本チャレンジをやって、

皆様の協力があり、残り10本となりました。

ここまで応援してくれた方、協力してくれた方、

本当にありがとうございます:woman_bowing:



ですがこのままだと



「1月までに集める予定の応援ポイントが

足らない」こと。

「とある青い鳥さんが囚われてしまった」こと。


それにより、残り10本はギャラクシー以上のポン!

じゃないと厳しいかもしれません。


とある青い鳥さんはギャラクシー以上の10本

ぐらいで解放できるという噂を聞きました。


もちろんメインは本数。

だけど、囚われてしまった青い鳥さんも

解放してあげたい。



それが2023年最初のゆみやの願いかもしれません。

(5月までなにも望みません(かも))



青い鳥さんが囚われてしまったのも、ゆみやの責任があります、



自分はお給仕が少ないです(n回目)


その中でも新年早々シャンチャレをしようとおもったのは、PMに所属している自分自身へのチャレンジと、

マネマスになった新たな意識を感じたかったから


これがチャレンジの理由です!:punch:


今は沢山のご主人様・お嬢様に支えてもらってます。

いっちょめのメイドちゃん全員にも協力をしてもらってます。




残りわずかですが


残り10本ギャラクシー以上で


達成させたいです。






急で難しいお願いかもしれません。


ゆみやは本気です!




拡散してくれている、皆様本当にありがとうございます。



1月は31日まであります。


みんなに笑顔で達成したよって報告したいです。


今日しゃけちゃんがライブ前に

「ゆみやちゃんからの大切なお知らせ」

という機会を作ってくださいました。


そこでも宣言した通り


必ず達成させたい



みんなの協力を絶対に裏切りたくない。


残り10本、しかもギャラクシー以上という壁に

涙腺が大変なことになりかけたけど


みんな応援してくれてる。


ここまできたならもう後戻り出来ない。


そう思いました。







ゆみやラスト1月31日まで残り10本頑張ります。


見ててください。応援しててください。


協力お願いします。








ゆみや








いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!