ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 135〜またひとことすぎるはなしをするらしい

135〜またひとことすぎるはなしをするらしい

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:





今回もまたタラタラとひとことすぎるはなしのブログ(独り言)ですので、中身はなにもありません()





えー、まず


ゆみやTwitter呟き少ない件


いや、なんかTwitterでこういう一言ブログのこと呟きたいんだけど、なんか呟きずらいというか、なんか見てくれる人が多いから(ブログもだけど)なんか躊躇してあまりお給仕に関係ないこと呟く勇気出ないんだよね:thinking:

なので私が画像なしツイートしてたら、かなり勇気出して(1回下書きに保存してる)ツイートしてるやつです。

後、文字数!制限されてるから思ったことをひとつのツイートで呟けない!!ALTがあるけど、いつも忘れちゃう……。

もうちょっとSNSに慣れたい毎日






ゆみやかなり眠い件


最近少ない睡眠でも毎日元気で楽しくて覚醒してるんだけど、満喫しすぎててかなり眠い

友達と天気のいい日に外でご飯食べるってなったら、申し訳ないけど眠ってしまう……でもそれを怒らない素敵な友達です……。自然光太陽には叶いません。( ˘ω˘ ) スヤァ…





しゃるちゃんとカラオケに行くと

あゆ歌ってって言われる件


しゃるちゃんとカラオケ行くと必ず

あゆ歌って、浜崎あゆみ聞きたい

って言われる^^;

この間カラオケ行ったとき、楽しすぎて後ろソファーあると思って転がろうとしたら無くて、床にでんぐり返しした記憶がwwwwwwww




ねねとににが大好きな件について


文字通りねねとににがだいすきです

性格真反対、見た目真反対、全てにおいて真反対だけど、めちゃくちゃ仲良い

全然会えないけど、今週の連休一緒にお買い物したりお話したりできてるからベリー嬉しい!

お家に帰ったらリビングにいる時の嬉しさほんとぱないし、好きすぎるが故に家まで走って帰ることもある!この間はポンデリング買っていってあげた、喜んでた!

みんなでちょっと遠いところにお出かけしたいなー




ペットカメラが家に来た件について


ペットカメラが家に来ました、なので365日いつでもどこでも大好きな愛犬を監視できるのです^^

これほど嬉しいことは無いし、もーずーーーーーーーーーっと見てる。可愛い、基本寝てるけど。

しゃるちゃんが、わんこ今何してる?って聞いてくるのがとてもかわちぃ。





ちいかわ好きすぎる件について


あまり知らないと思うんだけど、ゆみやちいかわ大好き人間尚且つグッズ収集癖があるから

いろいろやばいです

今日もガチャガチャいーっぱい回してきた^^

推しは栗まんじゅう!と黒星と黄色い星!モモンガ、シーサーも好き!




ポコパンにハマってる件について


ポコぱんにハマってます!!!!!!!!周りでやってる友達はいません!!!!困った!!!

今初音ミクとコラボ中で、鬼やってる




洋服が届く件について


まーーーーーーーーーーた、新しい洋服買っちゃった。もう買いすぎ!服好きすぎ!!!!

あと香水もかったし、コスメも買った、アクセも買った……およ……節約せねば。




最近鬼リピして聴いてる曲は

強風オールバックと匿名M



最近見てるアニメの件について


わたちゃんにオススメしてもらった

マッシュル

かなり、面白くてはまった!!おすすめアニメ!

さいこうにいいし、わたちゃんナイスセンス


最近見終わったのはうたうちゃんにオススメされた

俺ガイル!やっと見終わった( ´ー`)1期までだと思ってたからながかったけどとてもよいでした


俺ガイルを見終わった時のゆみや


:relaxed::blush::kissing_closed_eyes::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::heart_eyes::face_with_raised_eyebrow::face_with_monocle::thinking::disappointed::tired_face::pleading_face::cry::sob::exploding_head::rage::face_with_symbols_over_mouth::pleading_face::sob::disappointed_relieved::rage::face_with_symbols_over_mouth::exploding_head::flushed::sob::face_exhaling:



あとは、このすばめぐみんの話のアニメもめっちゃ楽しみにしてたし、王様ランキングの番外編みたいなのも!!!!!もう超絶サイコゥ!!!!


( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!




それではゆみやはコンタクトが乾いてきたのでどろん。。


なかみがなーんにもつまってないひとことぶろぐに付き合ってくれて、ありがとうー!



それじゃあ今日はここんとこで!


ばいにゃーん

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!