ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 139〜エンドレス萌え萌え

139〜エンドレス萌え萌え

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:






めいどりーみんHYPERイベント



ありがとうございました:feet:




いっちょめんばーは

みんなイベントに力を入れてるからとても楽しい꒰ᐢっ ̫ ᴗᐢ꒱


Twitterに流れてくる写真も、ブログに流れてくる写真も、全部素敵だし、沢山のご主人様お嬢様に楽しんで貰えるように拡散してくれたり、ドリンクの詳細を可愛くカキカキしてくれたり、提案してくれたり。


みんなが主役のぽっぴんどり〜みんイベントでした!



ご主人様お嬢様、そしてツイキャスやSNSで沢山コメントしてくれたりお茶してくれたり

ありがとうございました!


みんなにとって素敵な

イベントになりましたでしょうか:sunny:



間違いなく私たちメイドちゃんにとって、素敵なイベント&経験になりました!!


ドリンク甘々でサイコゥ!だったなぁ:cloud:



あ、ちなみに気づきました?


サイン新しくなりました!!


2周年だし、新しくしちゃった:v:





でも!!



まだまだ!!




イベントは!!




終わってません!!!!!!!!





次はロックだぜ☆


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=11197



ツイキャスでも、ブログでも


もういいよ〜、お腹いっぱい。っていうぐらい


お話してるイベント:palms_up_together:´-


物販はまだ!!ギリギリギリギリデザインを


話し合ってるので、正式に決まったら


すぐ!ブログとTwitterで公開します!!







イベントまで


7日



ってことは、お花の締切が近づいてきましたー!!!!!


今回の主役3人は周年メンバーなので


お花でたくさんにして欲しいです!!


今日が間に合わないよって人は、ツイキャスや後日入国した時にまだ間に合うかメイドちゃんに聞いてみてほしいにゃん:feet:


ぴのちゃんは1周年ファイナル&BD

(色は紫)


えんちゃんは5周年

(色は水色)


ゆみやは2周年

(今回初挑戦のパステルカラーピンク)



ゆみゃ〜は、パステルカラーピンクのバルーンフラワーに囲まれたいです!!


カラフルが好きだから全色がいいかなって思ったけど


それはファイナルに取っておくことにしました:star:


みんなに伝えなきゃ行けない事は、とりあえず書けたかな!



あと行きます宣言を……:red_car:



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




からの!!





新ネームプレート

2023.5.17(水)

10:00~




ついに!ゆみやの大好きなネームプレートが!


発表されました>”<


ヴヴヴ、今回は、デザインも、色も全部ゆみやにどストライクなのです……。


また、、、両方成立、、夢見てもいいですか?꒰ᐢっ ̫ ᴗᐢ꒱


どちらかと言えば持ってない形的に

:umbrella:️優先かな、、?

ピンクの月:crescent_moon:もゆみやカラーーだしかわいい( ᷄ᾥ ᷅ )



貴重なポイントみんなにわけわけしたり、ゆみやのニーハイで沢山使ってくれたりで

きっと難しいと思うけど!


オネダリしてみる( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.





そして!からの!遅くなってごめんなさい!


にゃにゃにゃ〜んと!


ゆみや白に〜はいほしー!って呟いたら



6個も成立してました^o^




貴重なポイントを沢山分けてくださった


ぴのちゃん(!?)いわちゃん、たくとくん、しょ〜くん、ゆういっちょめ、あきくん、りゅうにゃん、ゆちゃ!、とまにゃん、ぴろきち、くらさん、ぷーしゃん、ぱあるちゃん


ありがとうございました꒰ᐢっ ̫ ᴗᐢ꒱



さ、さ、さ、さ、


ささやかなお礼ですが


みんなの事を勝手に想像して


オリキャラ作りました……(??)



え、でもゆみや



画伯なの知ってるよね……



だから、ちょっと、え?ってなっちゃうかもしれないから



うーん、ってひとは、みないでねぇ……











一生懸命書いたー!!あくまで想像のキャラクターだからさ!!!!!(˶' ᵕ ' ˶)



何回もポイント入れてくれた方も沢山いて嬉しかったよ〜♡ありがとう(⃔ . ̫ . )⃕↝




みんなみんな、可愛くかけたはず!!




次のネームプレートも、もし達成したら


書きたい気持ち꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱





それじゃあ今日はここんとこで!!!!ばいにゃん(⃔ . ̫ . )⃕↝






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!