ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 146〜遅延の新人戦

146〜遅延の新人戦

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!



外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



(これは新人戦終わった日に書いて、下書きに入れて、

出すタイミングを見失ったブログです)








.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


新人戦春2023


ひめるちゃん


お疲れ様でスター☆


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



ご主人様お嬢様も



お疲れ様でスター☆



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




本当に最初から最後まで出せる限りの力を出して

頑張ってくれたね。

ひめるちゃん、本当にお疲れ様!!!!


ご主人様お嬢様もえげつないぐらい

ドリファイしてくれたり、限定物販を頼んでくれたり


いっちょめ一同感謝してます:pray::sparkles:



元々だけど、


この新人戦を通して


みんなとの距離が縮まった気がする:point_up:



みんなみんな


チームいっちょめだよ:crossed_flags:



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


ひめるちゃんは


ヘブンズのステージは大きくて、キラキラしてて、楽しかった!沢山のご主人様お嬢様、そしていっちょめのメイドちゃんがみんな駆けつけてくれて

嬉しかった、安心しました!


ってニコニコで話してくれました:relaxed:



か、可愛い〜!!!!!!!




尊すぎん?かわいすぎん?なんなん???

可愛すぎて口に入れたい(よくある衝動)


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




るねちゃん、ぴのちゃん、と続けて今回も

お嬢様として今回も行く予定だったのですが!!!


キューピットの星でやらなきゃいけないことがあったので行けませんでした。ぬぬ。許せぬ。




予選通過メンバー発表の時には

ビデオ通話を繋げてもらったり


新人戦当日にはうたうちゃんとテレフォンして

結果聞いたり。


色々な面で楽しみにしてて、心配してて、ほっとした1ヶ月でした!


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



先輩として、何もアドバイスができず

見守ることしができなかったゆみやを許して欲しい( ᷄ᾥ ᷅ )



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



本当に沢山のご主人様お嬢様メイドちゃんと新人戦を一緒に走ることが出来て楽しく、嬉しかったです!

次はダンフェスですね。

もしよかったら、今回みたいに

応援一緒におねがいします!


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.





ゆみやはひめるちゃんの

雰囲気も、性格も、お顔のビジュも、頑張ってる姿も、全部可愛く、愛おしいです。


応援してくれてるご主人様お嬢様も同じだと思う



間違いなくサイコゥ!な姿だった。可愛かった!




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




ひめるちゃん


















大好きだ〜!!















.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.





新人戦2023春〜fin〜


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!