ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 151〜妹なゆみや

151〜妹なゆみや

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



この間ふと思ったことをブログに書きたいと思います!



キューピット星には夏になると親戚のちびっこがお家に遊びに来ます:house:


それでこの間ふれあいカフェに連れていきました:hatched_chick:⸒⸒



ランドセル年生の子が撮ってくれた写真:camera_with_flash::sparkles:


わたし、ひよこ大好きすぎて

ひよこの触れ合いコーナーに1時間入り浸ってしまうっていう(ちゃんと周りの子に交代してるよ)

小ちゃい子とかみんなはじめてのひよこ怖いけど、持ち方教えてあげると、みんな持てるようになってくれる:notes:(飼育員?)



それで、この後

そろそろ帰ろうか〜ってなったんだけど


ゆみやがタピオカ飲みたくなって


Sサイズのタピオカ買ったんよ


その時に、「タピオカいる?」って聞いたんだけど、「いらない〜」って言うから自分分しか買わ無かったんですよ。その後1口あげるね〜ってひと口あげたら


「買えばよかった〜」ってなって


でももう時間的に、お店には戻れないしどーしよーってなって、自分のタピオカを全部あげたんよ



ちょっぴり楽しみにしてたタピオカだったから残念だったけど、また飲めばいいし喜んでくれてるならいいや〜:notes:って感じでその場が終わったんです


でもそのあとやっぱりちょっぴり悲しくって

色々考えてたら

ふと自分の古い思い出を思い出したんですよ



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



タピオカをよくねぇねにかってもらってたんだけど


わたしがどーせタピオカたくさん飲むのを見通しててLサイズにしてたなぁなんて。

にぃにはわたしが「いいな〜」って言ったものを「仕方ないな〜」って大体は譲ってくれてたし

(ゲーム以外:relaxed:ねぇねも:relaxed:)


しかも、このタピオカの話をにぃにとねぇねにしたら

「成長したねぇ、お姉さんになったねぇ:relaxed:

って沢山褒めてくれた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


いっちょめでも話してみたら

「ゆみや優しいジャーン!!」って沢山褒めてくれた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


いっちょめにはお姉ちゃんが沢山だからね:v:

(妹軍はかなり少ないよ……)


自分は自分より下の子の面倒を見る機会が本当になくって、めっちゃ不安だったけど

その後楽しかったよー!って連絡来て


嬉しかったんだ〜♡♡



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


にぃにとねぇねは楽しくなると

ゆみやのことを語り始めます。全肯定してくれるんです。知らない人にまで妹が可愛いんですって

語り始めるんです。


ほんでもって、ゆみやがにぃにとねぇねの思い出話をすると号泣します(゚ー゚)オヨ



しっかりしすぎて真面目だから、周りには怖い人たちって思われてるけど

ゆみやはにぃにとねぇねがあらためてだいすき〜




っていう、





ブログ:envelope:❤︎"






ただのポエマーみたいになってしまった。(^~^)


最近は新人ちゃんが増えたり、シスターでお姉さんをやることが多いけど、面倒見がとても良いお姉さんになれるよう頑張ってます(ちょめでいえば、てとさんみたいな)



それをずっと見守ってくれてるご主人様お嬢様には


感謝してます



ありがとう:notes:(とうとつのかんしゃ)







それでは今日はここんとこで!!




ばいにゃ〜ん:feet:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!