ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ〜17留学!

ふわふわ〜17留学!

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:




今日はですね


ひみつきちに留学行ってきました!



:woman_gesturing_ok:初留学:woman_gesturing_ok:



ツイキャスで沢山お話しできたし

ひみつきちに入国してたご主人様達とも

お話出来てとってもハッピーでした:sparkles:



初留学ってこともあってすごーく緊張してたの


でも、何かわからないことあったら聞いてねって言ってくれたり、褒めてもらったり


今日のお給仕頑張ってよかったなって思った!




今日はおひさま/おつきさま表示だけど

ゆみやパワーチャージのため

お先にドロンなのです



最後にみやちゃんにお写真撮ろって言おうとしたら、みやちゃんからお写真撮ろって言ってもらって……( இ﹏இ )



ちとせちゃん、みやちゃん、ゆうさん、

ありがとうございましたでした:sob:



すれ違いだったけどひなこちゃんとゆきみちゃんにもお会いできて感激でした。


今日はここんとこで!

ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:



ふわふわ16に来たコメントをふわふわ20辺りで返信しようかなと思いますっ!よろしくねえ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!