ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ21〜キラキラの日

ふわふわ21〜キラキラの日

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:




まずは

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ


今年もよろしくお願いします:v:


見事にお正月太りしたゆみやさん

お正月のご飯って美味しいよね〜



今年ももよろしくねプレートとシャンパンありがとうございました(´﹃`)



シャンパンの色はご主人様とるねちゃんに決めてもらったの!!いつ見てもキラキラのラメが可愛くて沢山写真撮った:star:






そして


2022♡1♡8♡

「キラキラリボン授与式」


ありがとうございました!


率直な感想ね。


「リボン大きい〜!!!!」





夢の国に来て先輩たちのキラキラリボンを

ずっと羨ましく見てました。

頑張ってよかった。。


時間はかかったけど、その分マスターとして

動けてるのかなと思います。

本当に時間はかかったけどね。

そろそろそろそろって言われて

もう何ヶ月たったことか……。





めいどりーみんは「頑張った証」がしっかりあるし「頑張りを認めてくれる方がいる、最後までやり遂げよう。」

という気持ちになりました。


おんぷちゃんもそうだけど、一つ一つ大切に授与式してくれるのは本当に嬉しいことです。


本当にメイドちゃん・キッチンの妖精さんには

感謝です



ライブショーも楽しくてチェキも沢山お絵描きできて最高の一日でした( ´꒳​` ):ok_hand:





授与式の時

しゃけちゃんに、ゆみやちゃんは

「何になりたいの?目指したいの?」

と言われたので


もちろんマネジメントマスターになること

そしてPMになりたい。



言っちゃった〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ




もちろん簡単な事じゃないのはわかります。

マネジメントマスターもPMも目指して頑張ってる

メイドちゃんをずっと見てました。

本当この間まで自分とは目指す気持ちも

次元も違うなって。

思ったりもしてました。



それでも先輩たちみたいにキラキラ輝きたい


キラキラリボンまで頑張ったもん



決意表明したからにはどんなに時間かかったとしてもやり遂げたいです。


これからもっともっと頑張ります

たくさん先輩たちのいい所を吸収します


なのでこれからも沢山よろしくお願いします:woman_bowing:


:gem::ribbon:


祝いプレートやシャンパン

ありがとうでした(๑′ᴗ‵๑)


はなちゃんの横顔は何げつお初!

生クリーム持ってるの可愛すぎる件について。




そして6連プレート!!

すごい豪華!!:cherry_blossom:


ゆみやとお揃いのキラキラリボン付けてるのすぐ気づいちゃった!



本当にクオリティの高いプレートに

いつも驚かされるよね、、

私もはなちゃんと一緒に見習いメイドとして頑張る!



そして私をお姫様にしてくれて

ありがとうございます:sob::sparkles:

実物すごーい可愛くてわわわわってなっちゃった。

王タペの撮影もしっかりティアラつけて行ってきたよ(๑′ᴗ‵๑)

みんなに可愛いね!似合ってる!って言われてすごく嬉しかった!!!

(沢山写真撮った中厳選した1枚)



ご主人様やお嬢様と過ごした日は

全部ゆみやの宝物。

一日で沢山増えたね



ゆみやの今後の目標と

キラキラリボン授与式のお話でした




これからも頑張るぞー!おー!





(おまたせしてるコメ返は次回のブログで!)


ゆみや

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!