ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ22~こくちとこばなし

ふわふわ22~こくちとこばなし

ご主人様・お嬢様

おはにゃんこんばんにゃん


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:



今日はイベントの告知と小話しようかなー

って思ってる!!




まずは告知!


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=8441


いっちょめあにまる動物園!

メイドちゃんが動物に大変身

衣装は個人でそれぞれ決めてます(*ฅ́˘ฅ̀*)


物販も沢山あったりいつも通りクオリティの高いデコチェキもご用意してますゾ


チェックしてみてね:woman_gesturing_ok::sparkles:






次はしゃるちゃん1周年イベント


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=8443


色々気になる物販もありますが、、しゃるちゃん書き下ろしTシャツと私服エプロン気になるね:thinking:


当日はみんなで盛り上げようね!!





小話


ゆみやはしゃるちゃんを呼ぶ時の

イントネーションが違うらしい。



あ、あと踊れる曲増えたよ!

アナタボシと夢見る恋うさぎ


ちょめでもめっちゃ練習したし朝の4時まで練習したり。えへへユニットしたくてね……





#しゃるゆみやちょめのギャル?

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!