ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ハッピー広めるためにやってきた

ハッピー広めるためにやってきた


(非)日常編121


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげです

たくさん眠ってハッピー(おんぷ)

て感じです ^ - ^



髪の毛伸びてきたンゴ

(可憐な後ろ姿)

(か、可憐・・!?)


ボブ姫カット信者なのでもうすぐ切るかァ

とおもってるけど

どうせ切るならその前にエクステとかつけよかな~

ロング似合わないから地獄だけど・・

高いツインテールとかしてみたい オーン



タコピーの原罪 ようやく読みました

東くん、可哀想で可愛い・・

バトエン脳すぎるのと可哀想は可愛い脳なので

いろいろ終わってる(おれが)

ちょっとまだよく分かってない部分おおいので

考察読み漁りますᴖ.ᴖ

ハッピー道具ほしい

(歪んでる顔サイコ〜)



アプリには載ってないけど

あしたせちゃの代わりにお日さまでお給仕するョ~

✞ 1130〜17 ✞


先週たくさんお給仕して

今週すこし休んでたからたのしみちゃんです

GW前のへいじつお日さま守っちゃおっかな



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぎゃるぴ


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!