ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 もう僕のことは歌ってくれないんだね

もう僕のことは歌ってくれないんだね


(非)日常編122


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ひかげ最強!ひかげ最強!

(まあおれは高田リスナーですが・・)



最近ぴえん的精神だから

ぜんぜん自撮りが撮れない


セボンスターでなんとか上げているよ

ニャゴニャゴ



ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)

開国からたくさんのご主お嬢に会えて

たのしかったー!

ライブやチェキ㌠などたくさんありがと ♡



久しぶりにてるちゃんに会えてハピシンも見れたしᴖ.ᴖ

前髪ぱっつんになっててアカチャンみがすごかった


ねりちゃん、あめいちゃん、みかこ~!とも

久しぶりにかぶりましたがとてもたのしかったヮね

おれちゃんいちばんおねいさんなのビビる

ヒェ~


お日さまは・・おれが守る!



メイドちゃん進化の

黒リボンと白ニーハイ届いてたー!

パシャ忘れたンゴね・・

早速パンダにつけたよ、ありがとദ്ദി^._.^)




最近ツイキャスでの態度やば(め)でごめん ^ - ^

見てくれてるのいつものメンツだから気緩んじゃって

毎秒ネコパンチしたくなっちゃう

もっと萌え萌え♡なツイキャスちゃんできるように

がんばるヮよ


お茶爆してくれたお嬢さまありがと ; ♡



あしたのかげてゃは〜?

\ お月さまでお給仕 /

✞ 17〜22 ✞

ハイパーってワケね・・

もなてゃといっしょですョ


あめいちゃん決勝おめでとうば〜ちゃるも

あした21時からあるョ

できることやり尽くした感あるから

なにするかたのしみだね(ェ)



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


退廃的なおもいを 見たいような気になってきてる


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!