ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 愛を唄い 焼き尽くして

愛を唄い 焼き尽くして


(非)日常編123


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんだ!


4月ももう終わっちゃうね

新しい季節はすこし苦手だけど

きみといっしょならがんばれちゃうかも、


5月もイキキルしようね



29にち~


お月さまからのハイパーでしたദ്ദി^._.^)

まさかのPM衣装を着ることになり

正直ヒェ~というかんじでしたが

ご主たちが可愛いとか似合ってるとか

言ってくれたからなんとかアゲ ↑ をできました


まだお試し期間だしかなりレアですᴖ.ᴖ

写真は載せてあげませんので直接見てくださいネ


なかよしのご主人たちや久しぶりのご主たちに

たくさん会えてうれしかっためう

チェキ㌠撮ってくれたり

VIPカードお絵描きさせてくれたりありがとദ്ദി^._.^)


やっぱりぽまえらしか勝たんのョナ~




黒リボンちゃん~

パンダちゃん派手になってく

ありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



きょうは推しに会いにいってきたのョ

久しぶりだったのでたのしかった

特典会でツーショチェキ撮ったんだけど

ハートしてもらいました(限界)


こんどいちご王子たちのライブもいくんだー

ライブすきちゃん



あしたは新曲お披露目会ありますェ!

おれちゃんお日さまでお給仕するよ

✞ 1030〜17 ✞

:cherries:

もなてゃと♡チェリボム♡ユニライする

練習がんばったのであした踊るのたのしみ


お日さまは新曲お披露目会タイム3回ほどあるので

アプリなどでチェケラ☆してみてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


これくらいまで切る!(これは去年の6月)


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!