ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君は絶望という名の希望に微笑む

君は絶望という名の希望に微笑む


(非)日常編124


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や、ひかげです

きょう2時間しか寝てない(イキリ)

ショートスリーパーなわけではないのに

なぜか寝てない

寝よう


:imp::angel_tone1:

(もなかとでび&えん☆やりたい)

(あまりにも自ジャンル)



ほんじつのお給仕もたくさんありがとうございました

ぼくは去年の6月にめいどりーみんに来たので

はじめてGWのお給仕をして

たくさん圧倒されてしまった・・



ですが5月初日、無事にイキキルしました



新曲お披露目会!

もなてゃとチェリボムユニライしました ♡

:cherries:

今まで覚えてきたユニットの曲の中で

いちばん練習したので上出来でしたദ്ദി^._.^)

ご主にも褒めてもらえてうれしかった


でも ; ;

せっかくお披露目会に合わせて来てくれたのに

パタパタしていて時間通りにいかない部分があったり

ご主お嬢たちに申し訳なかった、ごめんね



お裾分けです


(絶対的にあたしを愛して)


(さくらんぼのタイミング合わなかった)


(ビンタされるぽれ)


(たぶん漫才してる)


(やめろやめろォ☆)


:cherries:



♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ぴょんのご主~

最近会えるときずっとパタパタ気味でごめんね ; ;

あとウーロン茶もごめん・・チェキ㌠ありがとだった

またね




ユニコーン&信者のご主たち~

また会えてうれしくなっちゃった

パタパタしててごめん><

チェリボム踊らせてくれてありがと♡

いつも感謝ってワケ〜!

397☆彡




かわュすぎるお嬢たち!

えーんまたすぐ会えた ; ; ♡

チェキ㌠撮ってくれてありがと

いつもいつも愛ってワケ

ぼくたち魔法少女だもんね

また駅前に魔法かけよ




めがねちゃんのご主~

会うたびチェキ㌠シリーズが・・

パタパタしててごめんなあ ; ;

また絶対会おうナ・・




たくさん踊らせてもらって

お写真もたくさん撮って

パタパタしていたけど生を感じたし

たのしいお給仕でした

これがGW(いんきゃの叫び)


はじめましてのご主お嬢も

仲子のご主お嬢も

久しぶりに会えたご主お嬢も

みんなありがとうദ്ദി^._.^)♡



ほんじつ初日のれあちゃん~

パタパタだったのにえらかった・・

ひめの後ろよちよち歩いててアカチャンでした

これからよろしくなのだョ〜



あした!

アプリには載ってませんが

お月さまでお給仕しますദ്ദി^._.^)

✞ 17〜22 ✞

ハイパー・・(あせ)

がんばっちゃうから会いにきてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


絶望トロピカル


それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!