ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

犬と苺


(非)日常編126


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれです

ぽまえら生きてる(カ)?


そういえば昨日のブログは

食べられたまま還ってきませんでした・・

8日のお給仕のことなど書いてたのにヒェ

諦めます><



教えてくれたあの音楽が生活のサントラになって

心地よかったメロディーできょうもイキキルをした



10にち~

ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)



たくぴょん~!HBDでした₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡

おめでとー!て100万回くらい言った・・めでたい

プレート、ぽん、ライブ、チェキ㌠など!

たくさんありがとうᴖ.ᴖ

たくぴょんの誕生日なのに

ぼくのほうがしあわせもらっちゃった気がする

あのとき中央で出会えてよかったなあ、

ほんとにいつもいつもありがとう

プレートのクオリティ高すぎる

あにむちゃん天才

これからもよろしくねദ്ദി^._.^)♡




ぴ~

ぴの姿みた時ぽよっちゃった(ぽよったとは)

たくさん話せてうれしかったヮよ

ぴとは波長が合うからサ(とぼくは思ってる)

ぽれらの距離感がちょうどよくって心地いいよ

ソロチェキ㌠ちゃんと♡し♡に渡してなァ

ありがと




はじめましてのご主人さま~!

ライブたくさんありがとう ; ; ♡

スキスキ星人ユニット~

パシャもなんか良いカメラで撮ってもらって

めちゃくちゃ盛れていたしサイコウ

パタパタしててあんまりお話できなかったから

次はもっとお話したい

また会いたいよ、またねദ്ദി^._.^)




初めましてのご主人さまお嬢さまにもたくさん会えて

てぃあらちゃんのKING 2回も見れちゃったし

たのしかった!ありがと



もなかげ交換デ~

たぶん5回目

ひかげちゃん髪の毛伸びたねえ

はやく切りたい



ぽまえらもな



ぽれ


おれちゃんくまみみ似合わないかも・・



あしたもお日さま!

✞ 1130〜17 ✞

へいじつお日さま戦隊だけど

魔法使っちゃうよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


目移りもほどほどに♡


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!