ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 本当は僕もまだ歌えない

本当は僕もまだ歌えない


(非)日常編127


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!ぼくです

ほんじつもなんとかイキキルすることができました

きみはどう?イキキルできなくっても大丈夫だよ

ぼくがいるから ✞


てワケ〜



11にち~

ほんじつのお給仕もありがとナ


チェケラ☆

まったり㌠だったけど

ツイキャスなどでも会えたヮね

今日はじゃなくって

今日も可愛いってたくさん言ってもらえて

ふーん・・良いじゃん

てなっちゃった


【#今日のぽまさん】

良い




ぴょんぴょん~

ねーきょうも会えた・・

いちばん会ってる気がする

たくさんうれしかったよദ്ദി^._.^)

くれた気持ちなど大事にする!

お茶爆もありがと~

次は「今日はこれ」チェキ撮りたい

また駅前でね♡ ᴖ.ᴖ ♡




2回目って言ってた初めましてのご主人さま~!

ガラケーだったのかなりかわいいポイント

ライブありがとなあദി^._.^)

これから駅前でしョ

また会えるのたのしみしてるᴖ.ᴖ




ちょい飲みのお嬢さまたち~

初めましてからのライブ・チェキ㌠など!

たくさんありがとうദ്ദി^._.^)

恋愛サーキュレーション久々に踊れてたのしかったし

みりな&えみるの恋チュンも良かった

また来る!言ってくれてうれしかったー!

またね♡ ᴖ.ᴖ ♡




初めましてのご主人さま・お嬢さま~♡

みりなとのシルプレユニライありがとうദ്ദി^._.^)

みりなと初だったかも・・

楽しんでくれててうれしくなっちゃった

なかよしこよしでパピ!ってワケ

またね~!♡




このあいだ撮ったにこち

ジロ

僕のことばぶ扱いしてくる

フン・・




:strawberry::crown:

このあいだすとぷりのライブいってきた~

りぬくん推し


りぬくんソロの「シャッターチャンス!」て曲

いま練習ちう

かわいい曲だから聴いてみてね


中央のちゅんちゃんにも会えた

LOVE



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


未熟な愛だっておもうよ、


それではまた、再構築世界で


いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!