ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 メイド服を着たこの世界が正義

メイド服を着たこの世界が正義


(非)日常編131


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ぼくです

金曜日ダ~~~!

きみがこの1週間

どんな風に自分を守ったのか知りたい

いっしょじゃなくてもいっしょだったでしょ



20にち~

ほんじつのお給仕もAZS



最近よく会えるご主人さま〜!Pi

ライブありがと~ ♡

花泥棒久しぶりに踊ったけどたのしかった

静かでキャッチーな曲たくさん踊りたい

周年とかダンフェスとか

いろいろお話できるのうれしいദ്ദി^._.^)

ここにきてちょ〜なかよしになってる気がする

またナ〜!




久しぶりに会えたご主人さま~!

開凸!いつもがんばっていてえらい

出会ったときからぼくたちは同じなんだろうな、って

おもっていたし

今日は深い話ができてよかったദ്ദി^._.^)

ねー、いっしょにがんばろね

また駅前で!♡




はじめましてのご主人さまお嬢さまも

ライブ&チェキ㌠などありがとうございましたദ്ദി^._.^)


:candy:


そしてほんじつ

あめいちゃん復活₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

やーーーずっと会いたかった

安定にかわいくって

だいすき、ってなっちゃったな

あめいちゃんは会うたび

「好きです・・」て言ってくる

「ひかげちゃんの顔になりたい」って言ってくる

かわいいね、またいっしょにお給仕がんばろうね



ダンフェス!ほんじつから始まりました~

(こちらにダンフェスのいろいろ載ってる)



もなてゃのブログに

出会ったときからいままでのふたりの写真

たくさん貼ってあって泣いちゃった

あれでも厳選したらしい

:bear::panda_face:



ぼくは可愛くないしなにも持っていないから

なんでもない日でも特別にしていかないとっておもう

でももなかちゃんといっしょなら

なんでもできる気がしちゃうんだよね

ずっとふたりでいられたら

ずっとそばにいられる気がする


まだまだ増やします

(もなてゃが作ってくれたLOVE)



ダンスが特別上手なわけじゃないけど

ダンフェスはそれだけじゃないと思うので

やっぱりもなかげは仲の良さだったり

真反対すぎるところとか

ザ・同期なところとか

いろんな線が繋がって

きみをしあわせにできるんじゃないかな、って

そうおもうよ

ぼくたちふたりで、きみに感動を約束する

きっとちゃんとグッドにしてみせるから

応援してとは言えないし

ついてきてとも言えないけど

どうか見守っていて


端っこでいいし

きみがしあわせならステージなんてどこでもいいけど

今回はきみをへぶんずに連れていきたい

ねえ、絶対へぶんずいこうね

ぼくたちと、きみのちからで!



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


(笑いなさい)


それではまた、再構築世界で





いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!