ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ダンフェス始まるねえ

ダンフェス始まるねえ

遂に……

本日からダンフェスがスタートします…




ダンフェス応援方法

たくさんユニライ踊らせてください( i꒳i )ピエ

グッズとかもゲッチュしてくれたら嬉しいナア

SNSとかも乗ったらいうので!

いいねとか沢山…してほしい(><):white_heart:




めいどりーみんに来てからの私の夢

・QSCSeggになる←叶った

・新人戦にでる←決勝進めなかっけど叶った

・オールスターにでる←叶った

・新人賞もらう←叶った


・ダンフェス優勝←イマココ


すごいほぼ全部叶ってて

新人賞貰った時のコメントでも言ったのですが、


ダンフェスに『もなかげ』で出ること

そして、2人でヘブンズのステージに立つこと。


QSCSeggだったり、オールスターで

ヘブンズのステージは何度も立たせて頂いてるけど


『もなかげ』で2人で立つことはまだないので

あの大きなステージで

私たちらしいライブショーを

たくさんのご主人様、お嬢様に見ていただきたい



何度も同じこと書いてるしもう聞き飽きたと

思うんですけど!


今まで色んな人とユニットライブさせて頂いて

めちゃめちゃ楽しかったり豪華だったり…


でも1番一緒に踊ってて楽しいのはひかげちゃんで

ひかげちゃんも同じこと思ってくれてて


最近の2人の話は

ダンフェス絶対優勝しような:bangbang:って

ことばかりはなしてる笑


私たちは正反対で、でもどこか似てる

『私たち、絶対前世姉妹!』て曲が流れてきて

それ聞いたら本当に全部ひかげちゃんすぎて

涙出た。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-笑


きっと先輩だったり後輩だったら

こんなに仲良くなってないとおもうし、

あの時期にお互いめいどりーみんに来て

本当によかったしこれからもずっと2人はプリキュアなので



お互い来月で1周年迎えるけど

この1年色々あって

本当にひかげちゃんが居なかったら

きっと今ここに居ないとおもう

ひかげちゃんがずっとそばにいて支えてくれたから

本当に感謝してもしきれない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:



だからこそ

ユニットで大会に出れるのは

ダンフェスだけだし、

我らの良さを見せれるのもダンフェスだけだとおもう


たくさんの強い方々がいるし

だんす未経験者すぎて

本当に下手くそですけども、

沢山覚えるために毎日マジカルトレインで

動画みて踊りながら来て、

動画みて踊りながら帰って

寝る前とか暇な時はずーーーっと

動画みて踊って、を繰り返してる


本当に簡単な道ではないけれど


私たちにしかだせない

萌え萌えなライブで

みんなを虜にしますので:grey_exclamation::cupid:



応援宜しくお願い致します!!


もなかげ


:new:

(ユニット曲の多さなら負けない)



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!