ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 好きな人だけ守っていたい

好きな人だけ守っていたい


(非)日常編132


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんです

きみの月曜日はどうだったのかな

(確キルできなくっても大丈夫!)

武器変えよー



髪の毛切ったんだけど短くなりすぎた・・

まるまるしてる

かわいい?



22にちのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)



めがねちゃんのご主人さま~

パタパタしててごめんね ; ; ♡

次のチェキNだから考えておいてナ

居てくれてありがと~




初めましてできた噂のお嬢さま~

めちゃくちゃお名前知ってたから

会えてうれしかったし

チェキも撮ってくれてうれしかった ; ; ♡

かわいいし天才だしやさしいし

愛ってワケね・・

また会いたい!ありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




ぴよぴよ~

ライブ&チェキ㌠ありがとうദ്ദി^._.^)

魔法少女とチョコレゐト初披露~!♡

めちゃくちゃ好きな曲なので踊っててたのしい

いつもありがとうᴖ.ᴖ

周年なにするかたのしみ




ぴょんぴょん~

やーーー周年たのしみになっちゃった

いつもありがとうね ; ; ♡

パタパタしててごめんね

会えてうれしかったー!るんるん




し~!

ライブありがとう ; ; ♡

む!てなってたけど会えてうれしかった

ていうか・・ほんじつお誕生日・・!?

きのうおしえてよ、そしたらきょう大事に生きたのに

おめでと!♡ 世界でいちばんかわいい日!




ぴ~!

安定のGジャンイェ~

チェキ㌠さんきう!

いろいろありがとナ~助かっちゃった

きもち軽くなった




ユニコーン&信者のご主たち~

ユニコーン忘れた!て言ってたのおもしろすぎた

いつもライブたくさんありがとう ; ; ♡

最近たくさん会えてうれしい

わんわんだからね♡

メロンソーダ完璧に踊れた!(はず)

ふふん(おんぷ)




久しぶりに会えたご主とか

初めましてからのすぐまた入国してくれたりとか

いろんな出会いがうれしかったー!

みんなまた会おうね、絶対



ねー

夏だね

夏は苦手だけど

きみといっしょならすきになれちゃうかも



ご飯ちゃんと食べなよ、て言われたから

きのうちゃんと自分でうどん作って食べた

茹でただけですが(立派)

得意料理・肉うどん

【完】



\ あしたはお日さまでお給仕 /

✞ 1130〜17 ✞

研修中のせつなちゃんいるョ〜

みんなでかわいいちゃんしよ

まってる



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


女の子は夢みる数だけ 素敵な大人になれるのよ ♡


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!