ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

よくできました◎


(非)日常編133


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!ぼくです

きょ~めちゃ暑かったね

だいじょうぶだった?

ぼくは日向にいると溶けてなくなってしまうので

いつだって日陰にいたいのョ

ほんじつの武器は日傘



ア!

マカロンのアイス食べた

めっちゃおいしい



ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)




まさかのご主たち~!

びっくりした(マジで)

ふたりとも来てくれてありがとう ; ; ♡

久しぶりに会えてよかった・・

ライブとかチェキ㌠もありがとすぎた

いろんな話できてよかった!たのしかったねえ

またナ~




ラブライバーのご主人さま~!

きょうもライブありがとうദ്ദി^._.^)♡

安全信頼のご主なのョね~

クライナーも流石すぎる

いつもいつも会うたび名前叫んじゃう

またね!




なかよしのお嬢さま~!

燐音くんお誕生日お祝いプレート ; ; ♡

ほんとにほんとにありがとう

いっしょに燐音くんのお祝いできてうれしい

あんスタはいいぞ

(めちゃめちゃうれしそうなぽれ)




はじめましてしたお嬢さま~

アカチャンすぎてかわいかった(顔面強)

ばぶみがすごい

かわいいって言ってくれてうれしかった

お嬢もかわいい!また会いたいദ്ദി^._.^)♡




へいじつのお日さまだけど

たくさん盛り上がっていてたのしかっためう

お茶爆もありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡



ほんじつ莉犬くんのお誕生日です~ ♡ !

:dog:

わんわん

赤色ヘッドドレスにしたよ

(アカチャン)


莉犬くんのぜんぶがだいすき

あとでケーキ食べるのでぬいたちとお写真撮ります

はぴ



あしたもお日さまでお給仕~

✞ 1130〜17 ✞

25日・・良い日ですね!ニコリ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


何度だって恋に落ちる

(そういう契約となっております)


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!