ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いま I LOVE YOUで始まる僕らを

いま I LOVE YOUで始まる僕らを


もっと照らしてくれよ ♡


(非)日常編134


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげです

きょうの朝すちな女の子にモニコしてもらった

無事に起きれた



青い鳥㌠に載せてたパシャ~

盛れている、もなてゃのマジカルフォン(良い)

(おんなじショートでもお互いの個性でる)



ほんじつのお給仕もありがと ~ ♡ !




れ!

会いたかったョ~

てるてるへのプレート

サプライズ成功してよかったദ്ദി^._.^)

いつもいつもがんばっていてえらいちゃん

パタパタしててごめんナ

またまってる




ジ!

ライブありがとナ~

もなてゃにメロってるのかわいかったョ

予約物販などもありがとദ്ദി^._.^)

助かるヮ~

もなてゃと覚えてほしいユニ曲あれば覚えますので

いつもありがとう ✞




はじめましてのご主人さま~!

ライブ2曲&サムライ~♡ たくさんありがとദ്ദി^._.^)

まっさら覚えます

研修ちゃんたちへのプレートなどもありがとう

みんな喜んでてうれしかったー!またね!♡




もなてゃとたくさんユニライできて

たのしいちゃんでした♡ ᴖ.ᴖ ♡

ユニットできる曲たくさん増やしているのでナ

無理しないでって言われるけど

無理してでもがんばりたい!のョ

でもきみは無理しちゃだめってワケ~!


こころに栄養与えて

夏になってもいっしょにたのしいことたくさんしよね



ねり~

ねりかげはいいゾ



みりな~

(ちゅ♡)



池袋が好きだし、中野が好きだし、高円寺が好きだし

映画が好きだし、音楽が好きだし

秋葉原が好きだし

きみのことはもっとすき

きみみたいになりたかったな、

映画や音楽になりたかったよ


でもなれないので

だいじょうぶ〜!ってきょうも

自分をかわいいちゃんしてあげたよ

えらいな・・


きみのかわいいちゃんも僕が守ってあげるから

安心して眠っていいよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


悪魔だって許してね


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!