ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

そして希望の数々


(非)日常編145


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おす!おれちゃんひかげ ᴖ.ᴖ

きょうは月曜日だね

ぼくは眠っていたかったけど

メイド服を洗うなどしてプラットホームに立ちました

きみも立てた?



ここ数日ちゃんとしたブログ書けてなくてごめんナ

おれのブログ求められてるかわからないけど・・

1周年のブログもこめ返もかきかきしてますので

もう少々おまちくださいませナ



進んでく君の姿を見失わないように、

(ほんとは手引かれたい派)



ここ最近のお給仕にっき~~~



信者のご主!

ひとりなの珍しい

いろはちゃんみりなとメロンソーダユニライദ്ദി^._.^)

いつもライブありがとう♡

会えてうれしかっためう~~~



初めましてしたご主!

むげんだいすきと新曲のジッパー₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

踊らせてくれてありがと~~~

反応がおもしろくて楽しかったです



ぱんだのご主!

初めましてからのぱんだ同盟パシャ ᴖ.ᴖ

ご主の照れ照れなかんじかわいい

これから駅前も来るョね?まてるよ~~~



ずっとツイキャス見てくれてたご主!

萌え萌えの時間もハイパーも楽しんでくれて

ライブもたくさん見てくれてありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ワンチャン集合たのしいにゃんね~~~



ジ!

ライブもば〜ちゃるもありがと

ジの名前書いたらてゃがム〜て顔しててかわいかった

ジってほんとにすごいなあっておもったよ

やさしいし・・ほんとにありがと ; ; ♡



24日は π ファイナル~~~♡!

たくさんたのしかったね、ずっサマたのしかったね

夜もすがら踊らせてくれてありがと

π はほんとに陰キャにもやさしい陽キャ

話してると明るくなれるよ、おれの太陽・・

一瞬でも交差できる地点で出会えてよかった

熊本いっても応援してるよ、応援しててね

きのうちょこっと会えてうれしくて(なみだ)て

感じだったヮ・・

次会うときはきっとアップデートしてみせるから

はやくまたお顔みせにきてね

ありがとう♡



し!

いつもライブとかありがと ; ; ♡

最近とくに言葉交わさずじ〜て目見つめあうのウケる

パタパタでごめん・・話そうなあ



ぴ!

こうみえて結構心配してるちゃんだよー

アキバ戻ってきたの、いろはちゃん愛すげ(ェ)てなった

いるとたのしい、ずっといてよ



山崎ご主もなかよしお嬢も

みんなで盛り上がってて楽しそうで

ぼくもずっとニコニコになった



金土日パタパタしていましたが

なかよしのご主お嬢たちのお姿みれてうれしかったのョ

久しぶりのハイパーもよきでした




そういえばぼくのマジカルフォンが新しくなりました

魔の8から13proになった(すげェ~)

みずいろにした・・

後ろはもなかげのステッカー入れてる

LOVE



ディズニー行ったブログもはやく書きたい




あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

久々のお日さまにゃんね〜

6月もあとすこしだよ

いっしょに夏を迎えようね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


僕らに自由を歌ってる


それではまた、再構築世界で




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!