ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみの好みに近づくようにがんばるよ ♡

きみの好みに近づくようにがんばるよ ♡


(非)日常編146


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれです

暑いね イキキルできた?


夏は苦手だけどサ

きみといっしょならすきになれちゃうかも!

(ひかげちゃん日に当たると溶けます)

(日陰しか勝たん)

(悪魔なので変な天気がすき)




#かげてゃとメシ

ほんじつのメシは


・ミニクレープ

・アイス

・エクレア

・チョコ

・パン

・からあげ棒


です♡ 健康になりたいにゃんね♡

はにゃ〜



28にち!

ほんじつのお給仕もありがとうございましたーーー

お日さま久しぶりだったにゃんねェ

てる!ねり!でお日さまイツメン卍




久しぶりに会えたご主~~~

お誕生日おめでとうദ്ദി^._.^)♡

当日にいっしょにお祝いできてうれしい

初ぽんもプレートもたくさんかわいいちゃんだね

パタパタしててあんまりお話できなくてぴえんなので

また駅前でナ~~~!やくそく




はじめましてのご主たち~~~

ライブ中まじぺんふりふりしてくれてありがとᴖ.ᴖ

次は7月!だネ まてるょ




久しぶりて言ってたご主~~~

ライブ2曲もありがとう(><)♡

セクシーレモンサワーもラブカクもたのしいね(ェ)

また明日くる!て言っててたのしみになっちゃった

まってるー!




超・久しぶりのご主~~~!

会うの3回目とか・・?

いちばん最初は研修の頃!ヒェ

ライブありがと ; ; ♡

研修のときに撮ったポーズとおんなじポーズで

パシャしたのたのしかったにゃんね!

またまってるよദ്ദി^._.^)♡




久しぶりにツイキャス㌠にもお顔だして

たくさんお話できて るんるん(♡) だたョ

おれちゃんはいつでも駅前にいるのでナ

安心していいよ



ア!

りぼんちゃん届いた(あおとみどり)

コンプしたョ

かわいいちゃん

パンダもうれしだろネ・・

はぴ!ありがと



ぽんちゃ~~~

ほんとにお給仕いっしょにならない、会えてうれしい

こう見えて夢の国に来たの1ヶ月しか違わないからネ

おれちゃんもお耳はやそかなあ



ねり!髪型かわいい

いつもほわほわで癒される

おんぷちゃんとるためにがんばってるえらい

ねりがおんぷちゃんとったらユニットする曲決めた

ふふん



あしたもお日さまちゃん

✞ 1130〜17 ✞

もなてゃと17時までいっしょ


♡ハートの独占権

♡ジッパー


まだユニットしたことないにゃんね

ダンフェスのこりすこし

あとちょっとだけパワー分けてね



ハ・・♡ きみに会いたいのだけど!あきばで


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おなじ気持ちでいてくれるなら振り向いて


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!