ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ギターの話じゃなくて音楽の話でもなくて

ギターの話じゃなくて音楽の話でもなくて


くだらない話でもしようよ、



(非)日常編149


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や、おれです

ぷりちー悪魔のひかげチャンだョ


お給仕5日ぶりでした

たった5日だったけど制服着たら心臓ときめいちゃった

(メイドがすき)



きょうの駅前㌠

(動画いつも様子おかしくてごめん・・)



ア!

食べられてた1周年イベントブログのってた ; ; ♡

( みて )



ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)

たくさんライブしたりチェキ㌠撮ったりして

どきどき☆わくわくでした




2人組のご主人さまたち~~~

最近よく会えててうれしい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

きょうもライブありがと

てぃあらちゃんとユニライ!♡

めちゃたのしかった・・

チェキも可愛く撮れてよかった

たくさんありがとうദ്ദി^._.^)




開凸のご主人さま&お嬢さま~~~

ライブ見てくれたりチェキ撮ってくれたり!

可愛いてたくさん言ってくれて( ; ; )♡

めちゃうれしかったしたのしかった

恋愛サーキュレーションてワケ〜!

ご主お嬢おふたりとも目がハートでかわいかった

また会いたいなあ、ありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡




4人組のご主人さまたち~~~

シルプレ踊らせてくれてありがとう( ; ; )♡

たくさん手叩いたりノリノリで踊っててたのしかった

ずっとニコニコしてたからぼくもニコニコになった

ありがとう・・また会いたいぽよ

まてる!




福岡からのお嬢さま~~~

チェキ㌠撮ったりライブたくさん見てくれたり( ; ; )

1年前の駅前のはなしとかできてたのしかった

会えてうれしかったぽよ

また駅前きてね、まってるね




久しぶりに会えたご主~~~!

ぽまえ!久しぶりにいろいろお話できてたのしかったョ

もっとおいでよ

ぼくずっと駅前でまってるし・・

ね!またね



( 浴衣~~~ ♡ )


ゆうてぃん

浴衣ありがと~~~

かわいいの選んだよ

また写真あげるからまっててね(♡)



ゆうにゃん

浴衣!うれしい!

黒色にしたよーーー

悪魔のいろ・・たのしみにしててദ്ദി^._.^)



しし

浴衣の柄ししが選んでくれたのうれし( ; ; )

浴衣買います宣言てワケ・・

似合うかな、選んでくれたからぜったい似合うよね

たのしみにしててネ(♡)



きょねんはまだ研修ちゃんだったから

ことしはじめて浴衣いただくのだけど

めちゃめちゃうれしいですネ♡

ご主たちありがとう・・



めいどちゃんず



ぽんちゃ

(ふたりしてどっか向いてた)



もな

(ばーちゃるちう)



あしたもお日さまちゃん

✞ 1130〜17 ✞

もなかげ交換デ〜かも・・

ふふん


ア!もなかげラストばーちゃるあります!

13日 16時〜

ばーちゃるないないなっちゃうからはなそよ



水曜日いっしょにキルしよ、ね

あいたいよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


なんてね、冗談だよ


それではまた、再構築世界で




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!