ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

僕が愛を信じても


(非)日常編150


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげです

水曜日イキキルできた(カ)?

おれちゃんはお給仕のあと

プリズムワールドにかえりました( はわ・・)


おにぎりたべた!

マカロンたべた!

くまありがとうദ്ദി^._.^)♡




ほんじつのお給仕もありがとうございました~~~

水曜日はもなかげDAYになりつつありますねദ്ദി^._.^)




久しぶりのご主人さま~~~

めちゃめちゃ久しぶりだた・・

会えてうれしかったし

ライブも見てくれてありがとうദ്ദി^._.^)

おねがいダーリン久々に踊ったにゃんね

お話できてたのしかったぽよ

また会いたい!のでナ、おまちしてます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




2回目て言ってたご主人さま~~~

2年ぶりにめいどりーみん来たて言ってて

ライブも見てくれてありがとう( ; ; )

恋愛サーキュレーション(♡)

ひかげちゃんの18番ですョ

ノリよくお話してくれてたのしかったー!

またねദ്ദി^._.^)




安定の開凸ーーー!

ば〜ちゃるもありがとう(><)

お顔みると安心しちゃうにゃんねえ

いつもお茶漬けたべててかわいいちゃん

シャンパンぽんも!無茶言ったのに( ; ; )

ありがとう・・

いつもニコニコでおねがいごと聞いてくれて

うれしいってワケ〜!

またナ




うぇい

ば〜ちゃるありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

6月のイベントぶりにお話しした気がするー!

もなかげば〜ちゃるほぼ皆勤賞(メダル)

忙しいのにありがとなあ

また駅前でまってるヮ




信者のご主

お仕事忙しいのにば〜ちゃる参加してくれて

ありがとう( ; ; )♡

少しだけでもお声きけてよかったーーー!

最近パタパタ気味だったから

はやくお話ししたいにゃんねえ

また駅前でまってるね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



ツイキャスなどでも!

お話しできてうれしいってワケ

さいきんよく聴いてるラップあるンだ

るんるん



もなかげ交換デ〜

もう何回目かわからないヮね

あんまりパシャしなかったけど

悪魔もなかかわいいちゃん



きのうてぃあらとアユミユニットしたとき!

(たのしすぎた)



あしたはおやすみちゃん

ゆっくり萌えチャージしますദ്ദി^._.^)

きみもイキキルできるように

ゆっくりおやすみしてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ひかれ きみのうた


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!