ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみがさっき口ずさんだ歌にも

きみがさっき口ずさんだ歌にも


たまに目があうことも、


(非)日常編151


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おれです


3連休くん、どっかにいっちゃったね

みんなはどんな風に過ごしたんだろ

ぼくはカニのやつを食べました(カニのやつ?)

あと生ハム!(サイコ〜)


あしたのプラットホームぼくも立ってみせるから

いっしょにイキキルしよ


ぴす



15日と17日のお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)



日曜日はかわいい髪型してた

(クロネコチャン)




原神のコスプレしてたお嬢さま~~~

衣装めちゃめちゃ似合ってた!♡

まさかの莉犬くんすきなお嬢さまで

シャッターチャンス!踊らせてくれてありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

喜んでくれてうれしかったョ

また駅前でねദ്ദി^._.^)




アカチャンのご主~~~

めちゃくちゃ久しぶりに会えた!

ひかげちゃんずっと待ってたのに・・

会えてうれしすぎたってワケよ

チェキ㌠もめちゃくちゃ久しぶりに撮って

話したかったことも話せてニコニコになっちゃった

またすぐね、




久しぶりに会えたケモナーのご主!

久しぶりすぎた(><)♡

会いにきてくれてうれしかったーーー!

ライブも見てくれてありがてう・・

留学先で仲良くなれてよかったな(♡)

安定のオオカミ耳もかわョ!てワケ

また駅前でね!




メロンソーダユニットさせてくれたご主~~~

いつもライブたくさんありがとうദ്ദി^._.^)♡

むげんだいすきも久々におどた!たのしいちゃんだね

メイドちゃんたち浴衣たくさんプレゼントしてくれて

さんきゅー!てワケ!ずっサマやろうね(ェ)

またね ✞




ぴ&し

サンダル事件(はにゃ〜?)

おれちゃん同盟なワケだしさー

(卍♡)で駅前いっしょにたのしくしてこ

またナ




ラブライバーのご主!

久しぶりな気がするーーー

会えてうれしかったしシャンパンありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

集合写メごめんね(T . T)申し訳ない

つぎ撮ろ!駅前でまてるね

たくさんありがとーーー




ぴょんぴょん~~~

めちゃくちゃ久しぶりじゃん!ふん!

ライブ見ようとしてくれたの愛すぎってワケ

やっぱ駅前っしょ・・

いっしょに写真撮れてうれしかったョ

また駅前で待ってるからナ



初めましてのご主や久しぶりのお嬢など

いろんなひとに会えてたのしいお給仕でした



✞ ばーちゃる ✞


15日はひかげらすとばーちゃるでしたദ്ദി^._.^)

来てくれたご主人さまたちは

安定のひかげ隊たちで安心しちゃった



ねむ

忙しいのにばーちゃるAZS

久々にたくさん話せた気がするなァ(!)

浴衣もありがとーーー♡!

やっぱりねむから貰わないと!てワケ

またナ~~~




まく

ばーちゃるありがとう(T . T)♡

最近めちゃくちゃ仲良しになれてる気がする!

うれしいのョね〜(♡)

浴衣も!びっくりした・・

ありがと₍ᐢ. ̫.ᐢ₎うれしいてワケ!

また駅前でネ




ゆう

ばーちゃる参加!

いつも忙しいのにありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡

駅前に来るようになったきっかけとか

いろいろお話できてたのしかったにゃんね

また駅前でナ



:wolf:


日曜日は久しぶりのハイパーでした!

ぽんちゃん1周年当日₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ほぼ同期なんョね~~~

PM就任も!たくさんおめでとう

ぽんちゃんは明るくてほんとに太陽みたいで

いっしょにいるとこころ軽くなっちゃう

(おめでとう♡)

これからもいっしょにがんばろうね



遅くなりましたが

ダンフェスありがとうございました

もなかげ最終順位8位でした


去年のダンフェスはまだ研修ちゃんで

でも来年は出たいね、てもなかちゃんと話してて

実際にもなかげで組んで

ライブたくさん踊らせてもらって

ユニットもソロもたのしくて

1周年もあって数え切れないくらい踊らせてもらって

決勝にはいけなかったけど

ご主人さまお嬢さまが

もなかげ応援してくれてたのもちゃんと知ってるし

ぼくたちだけじゃなくて

みんなでいっしょに頑張ったダンフェス2022年でした

たのしかったദ്ദി^._.^)


夏のはじまり、


ライブたくさん見てくれたご主人さまたちや

応援してくれたご主人さまお嬢さまメイドちゃん

ほんとうにたくさんありがとうございました!

はぴ♡ ᴖ.ᴖ ♡

✟ もなかげ ✞



✞ 新しいネームプレート ✞

(めちゃくちゃかわョ)


どちらかと言えばピンクの宇宙キラキラが可愛いですが

おれちゃんどちらもほしいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

( おねがいばっかりでごめん )

ダンフェス後だからむりせず・・




せちゃがこれ付けてて

会うたび「かわいー」て言ってたら

新しいの買ってくれた

LOVE



あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

てるちゃんが新曲覚えたらしいので

ユニットしたいですネ

まってるね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


わたがしになりたい僕は言う


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!