ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ラブソングばかり流れるシーズン

ラブソングばかり流れるシーズン


世の中ロマンスで回ってる


(非)日常編152


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ〜ちゃん

ひかげチャンだョ

水曜日㌠はおやすみしてしまい申し訳ナ

もなかげDAYだっつうのに・・


もなかドリーム返還式でした

はやく正制服もなかに会いたいです


( 太陽味方につけたような、)



( 19にちのお給仕について ♡ )




黒猫ちゃんのご主~~~

研修時代からの仲で初チェキだたね、ありがとう(T . T)

マスクなし盛れてた(気がする)

これからもおれちゃんたちのペースで

なかよくしてこ(ぉ)

また駅前でネ




ラブライバーのご主人さまーーー!

来てくれてありがとう(T . T)

無事なかなおりってワケ(♡)

ぴしゅちゃんとトラドラユニットもたのしかった

いっしょに踊れるのもあと少しだから

たくさん踊りたいね

いっしょに思い出つくっていこネ、また!♡




久しぶりのご主人さま~~~

わ!お久しぶりだた(T . T)♡

ライブ見てくれてありがとう・・

お写真もぜんぶひかげチャン!はぴ

はやくアプリとろ

またね!♡




ぱのご主人さま~~~

お久しぶり( ではない・・? )

お花!有言実行えらい(><)♡

ライブもありがと!

たくさんたのしみちゃんだね(ェ) 




アカチャン

ねーもう・・

お日さまちゃんは17時までだからネ!

変なチェキ㌠見たし・・ふん・・

あおいろあるからね、まっちゃうからね

また駅前で、




ライブもたくさん踊って

たのしいお給仕でした(♡)

はぴ〜



このあいだ

お給仕おわりにさらさちゃんと入国してきたョ

(これはぴしゅちゃんのデジフォトを得て

喜んでいるさらさ)



そのあとだいすちなお友だちのお家にお泊まりして

ニコニコなおれちゃん



ハ・・♡

いろはちゃんファイナルのヤツです

( ロリータ アイドル パンク ロック )



あしたはお日さまちゃん

✞ 1130〜17 ✞

会いにきて 会いたい ♡


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


みんなだいすきぽま様


それではまた、再構築世界で




いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!