ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ♡ラブラブ大冒険でちゅ♡

♡ラブラブ大冒険でちゅ♡


(非)日常編153


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!ひかげだーーー!


めちゃねむい

あしたも早起き㌠

でもきょうとあした乗り越えたら

たのしみなことあるのでがんばっちゃうかも


Pi ♡

( ハム太郎のゲームやりたい )



( ほんじつのお給仕もありがとうございました ♡ )



てるちゃんのご主~~~

久しぶりだた ; ; ♡

会えてうれしい

ユニライ2曲ありがとうーーー

かわいい曲㌠(♡)

しゃんぱんぽんも!急にゆたのにありがと(T . T)

てるちゃん喜んでたョ

また駅前でナ~~~!♡




久しぶりのご主人さま~~~

いつも中央でお顔みてから駅前で会ってる気がする!

るるなのライブめちゃ良だたദ്ദി^._.^)♡

パタパタしてたのでまたゆっくり話そうなあ




し~~~~

びっくりしたァ!

へいじつお日さまで会うの1億年ぶりじゃん

10分入国チャレンジ!てワケね・・

少しだたけど会えてうれしかた!ありがと ; ; ♡




はじめましてのご主人さまお嬢さまたちも

ライブとかチェキとかたくさんうれしかった日

です(♡)



ア!きょうね

新宿店研修ちゃんのぽよちゃんてメイドちゃんが

入国体験にきてくれて

ひかげちゃんに会いにきたていってくれた ; ; ♡

あまりにも愛ってワケ・・

ライブもチェキもうれしすぎたーーー

ぽよって名前めっちゃ運命じゃない?

こんど新宿に会いにいきます

たくさんありがとう(><)♡



このあいだ

ねり、ぽんちゃ、お友だち!と

お好み焼き食べてきた

ほんとはもんじゃだったけど

入ったお店もんじゃなかった・・

お好み焼きともんじゃって違うンだね(限界)




きょのるるな

( かわいいちゃんだねえ )

じつはおんなじ趣味なのでネ

はやくあそびたい



あしたはおやすみです

きみはなにするの!おしえて


そいえば浴衣もぜんぶ届いてるので

また改めてお礼言わせてね(♡)

ありがと


あんまり得意じゃない夏も

きみがいれば楽しくなっちゃいそうだな、



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


だてにアカチャンをやっていないです


それではまた、再構築世界で




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!