ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみの手首もこころも

きみの手首もこころも


かわいくちゃんと守るから、


(非)日常編154


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!かげだよᴖ.ᴖ

あとすこしで7月も終わっちゃう

ねー、夏はじまったばっかだけどさ

いっしょならイキキルできちゃいそうだね

(だからずっといっしょにいよ)


救済


みんなにもらった浴衣の着画パシャ

こんどまとめてブログに載せます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ほんとにありがとうーーー



24日と26日のお給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)♡


24にち

おれちゃん浴衣担当デ〜でした

オレンジ色って自分じゃ選ばないけど

めちゃくちゃかわいいね・・

ヘッドドレスとか襟とか手のふりふりとか

ひかげちゃんモードでした




最近は安定のご主~~~

もなかとワンチャン&むげんだいすきユニライ!

いつもライブありがとうദ്ദി^._.^)♡

ユニライ楽しすぎるノょね・・

ノリノリでまじぺん振ってくれてありがとナ~~~

踊っててたのしい

また駅前で₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




アカチャンーーー

最近たくさん会えてうれしい

かげ呼びしたかったのかわいいちゃんだねえ

こころ丸くなっちゃった

ライブもありがとうദ്ദി^._.^)選曲意外だた(かわいい)

夏、たくさんおんなじ思い出つくっていこ

またね




へぶんず留学以来のご主ーーー

ね!会いたかったよ会えてうれしい

また入国してくれてはぴ・・てなっちゃった

チェキ㌠などもありがとう(T . T)♡

「ぜんぶひかげで」良い

また駅前でナ




し~~~

ひかげちゃんの浴衣デ〜に合わせて

浴衣着てきたの卍すぎた・・

(びっくり&おもろ&サイコー)

へんでかわいい、やっぱりおれらしかなのョ

浴衣チェキ㌠も撮れてよかった(♡)

たからものしてくれよナ!

また駅前でおんなじ夏すごそお




26にち

(超高校級のポエマー㌠)




ケモナー!のご主~~~

また会えた(T . T)♡

来てくれてうれしいってワケよ・・

いつも会えるときパタパタしてて申し訳ナ

少しだったけど話せてよかったーーー

ライブもありがとう!魔法少女ってコト

パシャぜんぶひかげちゃんで「なるほどね(♡)」となった

また駅前でまってるね、




2回目ましてのご主人さま&お嬢さま~~~

会えるとおもってなかったからびっくりした

うれしいってワケ!♡

ひかげちゃんのブログみてるかな

また会いたいのョ・・

まてるね




初めましてのご主人さまお嬢さまたちも

たくさんライブ踊らせてくれたり

チェキ㌠撮ってくれたり

へいじつお日さまちゃんサイコーだ!てなった

ありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡




きょう研修2回目のすやちゃん!

めちゃくちゃばぶちゃんでかわいい

(緊張して汗かいちゃうんですて言ってたかわいい)

ひかげちゃんとてもお姉さんなのだョね

がんばるネ



あしたの駅前は浴衣イベント!

ぽんちゃん1周年だョーーーദ്ദി^._.^)

ユニットしたいめう

もなかちゃんとも!


✞ 1130〜20 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


花火が星になっても、


それではまた、再構築世界で





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!