ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 空っぽが埋まらないこと

空っぽが埋まらないこと


全部ばれてたらどうしよう、


(非)日常編156


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ

8月はじまったね

いちばん苦手な季節なのだけど

暗い青隠さなくっても大丈夫って言われたい、

きみの半袖姿もまぶしいよ

何回だってリセマラしよ、絶対当たりひいてみせるよ



( お日さま㌠ )



そろそろこめんと返信もしたいきもちです

めちゃめちゃためててごめん(T . T)

まててね



♡ 7月31日 ♡




久しぶりに会えたご主~~~!

めちゃくちゃ久しぶりだた・・

せちゃとユニットライブ見てくれてありがと(T . T)♡

めちゃたのしかった

いろんなメイドちゃんのライブたくさん見てくれて

ほんとに愛ってワケなのよね・・

いつもありがとう

また会いたいのでナ!おまちしてるね




にゃんにゃんのご主~~~!

せちゃとユニライ!しかも同じ曲2回・・

あまりにも楽しいのョね

全力オタ芸たのしいーーー

あ!浴衣のぱしゃも前のブログにあげたからみてね

いつもありがとう(T . T)♡

またナ!




チョ&にゃん

最近よくお姿みれててうれしいってワケ

付き合い長いからな~~~

ずっとなかよし㌠!

ふふん、また会いたいめうね

まてる!




なかよし3人組のご主たち~~~!

おふたりはめちゃくちゃ久しぶりに会えた(T . T)♡

おそろっちの帽子かわいいですネ

初ぱしゃしたりたくさんたのしかたーーー!

ライブもありがとう

ひかげ→ぴしゅちゃんはあまりにもエモだし選曲も良

アカチャン!お誕生日おめでとう

当日お祝いしたい!て前から言ってたから

お祝いできてうれしかった

ぼくらだけ通じる言語はずっと存在してる、

これからもたくさんおんなじ記憶つくっていこうね

また駅前で!♡




♡ 8月1日 ♡


新曲お披露目会でしターーー!

もなかてるえなと一緒にメロンジュース踊ったのョ


あなたにあげたいメロンジュース♡

(ひかげちゃん激しすぎ)




にゃんのご主人さま~~~!

周年当日以来・・?

久々だたのにライブたくさん見てくれてありがと(T . T)♡

あいどるそんぐ!ともなかげユニットでずっサマ~~~

たのしすぎたってワケ・・やさしくて涙なのョね

また会いたいめう!まてるなあ




もなかげ愛!のご主~~~

もなかげ揃ってる日に会えたの久しぶりでは・・

ゆにっとらいぶみてくれてありがとう(T . T)♡

Booo!久しぶりに踊ってたのしかた

次いつ会えるかなあ

また駅前でまってるね、たくさんありがとദ്ദി^._.^)




えーん会えるとおもてなかた・・会えてうれしい(><)

居てくれるだけで安心するってワケ

チェキ㌠ 盛れててよかた

ぜんぶ宝物にしてくれよナ

またね




ねむ

久しぶりにちゃんと会えた!うれしいってワケね

すれ違い通信リセット完了てコト

しゃんぱんもライブもありがてう~~~

なにもない日のぽんってうれしいちゃんだねえ

可変ゆにっとも!たのしすぎるノョ〜!

あと2曲くらい覚えるからまててな

これからもおれららしくたのしくいこ

またナ!



お茶爆でユニライさせてもらったり

インターネットでも会えてうれしいちゃんです

キラキラさせていこうね、



そして8月1日はぴしゅーちゃん3周年当日でした!

3周年ってすごい(T . T)

いつもやさしくてでもおもしろくて

とことこ歩く姿がだいすきです

ファイナルまであと少しでさみしくなっちゃうけど

ぼくがぴしゅーちゃんと同じ店舗でよかったって

おもってるみたいに

ぴしゅーちゃんにもそうおもってほしいから

のこりもだいじにお給仕していきます



ちゃこちゃんもファイナルがまもなく~~~!

この日久しぶりに会った・・

ライブリスト見たらたくさん曲あってびっくりした

えーんさみしいね

のこりもいっしょにぎゅってしよ



♡ ネームプレート ♡

ポイント入れてくださったご主人さまお嬢さま

ほんとうにありがとうございます


♡りーみんさん

♡たくぴょん

♡しし

♡おひるね

♡じんごろちゃん

♡ゆうてぃん


♡おぴろちゃん

♡ネアタン

♡イッセーさん

♡かをるちゃん

♡たくぴょん

♡しお様

♡なつみちゃん

♡りーみんさん

♡たつぼー



今回もふたつとも達成できました(><)♡

きみのおかげ、ほんとにほんとにありがとう

メイドちゃん進化ってほんとに愛なのですよね

達成うんぬん関係なく

いれよ、ておもってくれるきもちがうれしいのョ


お名前みても

【#かげてゃがすち】㌠でうれしくなっちゃう

ね、ほんとにありがと

だいじにします



あしたはお日さまちゃんでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

あおいろのすいようび、いっしょにキルしようね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ひどくやさしいあなたの、


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!