ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 むらさき色のトキメキ

むらさき色のトキメキ


8月19日

ほんじつ いろはちゃんファイナルです


ぼくはプリズムワールドでの使命があり

どうしてもいろはちゃんのファイナルに

お給仕をすることができません


ファイナルが発表されたとき

ぼくはおうちでS+をみていて

「は??!!!?!」て大声だしました

前頭葉大混乱☆パニック

だったのですぐせちゃに連絡していろいろはなして

いろはちゃんにも連絡して、いやです、ておくった


そしたら

ひかげちゃんと一緒にお給仕できてよかった、

これからの駅前よろしくね、て言われて

ぜったいむり、ておもった

いろはちゃんいなくなったらどうすればいいの?

わかんないよ、ておもいました


研修のチェックシートみてもらったし

お給仕のアドバイスもたくさんもらったし

正制服あがってたくさん装飾つけてたとき

ひかげちゃんぽくてかわいいね、て褒めてくれたり

エプロンにつけてる缶バッチ変えるとすぐ触って

なにこれー!て話しかけてくれたり


さいしょぜんぜん前に出れなかったぼくを

埋もれないように、てしてくれたり

自分のことよりもいつも他のメイドちゃん優先してて

ぼくがバーカンで大変そうにしてると

変わるよ、て言ってくれたり

どうしてそんなにやさしいんだ・・

おれはやさしい人間がほんとにだいすきだから

自分もこころおだやかでありたいし


流行りのメイクとかどうでもいいよねー

好きなメイクするよ、

て言ってたいろはちゃんがだいすき

わかります薄いのとかむりです一生赤塗りたいて

言ったら

わかるー!!!て言ってくれるいろはちゃんがだいすき


おんなじむらさき色のトキメキをもっていて

おんなじ作品がすきだったり

推すキャラの傾向も似てたり

V系について話したこともあったり

このV系バンドがすきなんです、て話したら

知ってるー!て言われたのは流石すぎたし

文ストの話したり、ぼくの推しのコースターくれたり

ぼくが覚えるライブの曲はだいたいむかしに

いろはちゃんがすでに覚えてて

ほんとに流石すぎるし

11年ってほんとにほんとにすごい


誰も貶さずにあがる魔法を

いろはちゃんに教えてもらいました



今夜いろはちゃんが怖い夢をみませんように


:purple_heart::black_cat::panda_face::purple_heart:




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!