ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 また来週も戦えるかな、

また来週も戦えるかな、


おれちゃんです

長いブログが書きたいのに書けない


きのうはお茶爆などたくさんありがとうございました

きみから貰ったすきもかわいいも

ちゃんと大事にしていきたいです



アプリだとお月さまマークですが

あしたは1130〜22でオーラスちゃん

あげはちゃん駅前留学なのでユニットしたい


ちなみに新曲

♡脱法ロック

♡キャットラビング



だんだん涼しくなっていくのをかんじて

すこしさみしいきもちです

ひぐらしの声も聞こえなくなって

そんなふうにおわっていっちゃうのかな

でも、きみと再構築を築いてきたこの世界は

地獄よりもキラキラでした


もなかファイナルのことを考えて

すこしなみだが出たけど、

もうすこしだけぼくは顔をあげていきます


またあしたね

お互いのこころを穏やかにしていられるように

ちゃんと目をみてはなそうね

金曜日のイキキル応援しています


おやすみ




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!