ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きゅんってもっと会いにきて

きゅんってもっと会いにきて


✞ きみを癒す ぼくはアイドル ✞



こんばんは、ひかげです

きょう一日はどうでしたか


ちょっと沈んだり、悩んだりしてるのかな

ぼくもそんな日々です


ですが、きみのこころの容量を埋めるために

ぼくは存在しているつもりなので

いつでも会いにきてね

きっとだいじょうぶにさせてあげる

ぼくがきみを見つけるし、ちゃんとみてるよ


大事にされないということには慣れているつもりです

だからあんまり、



ハロウィンネームプレートありがとうございます

起きたら達成していた・・


:ghost:

♡macさん

♡なみちゃん

♡しし

♡おおしま

♡はーぴょん


:jack_o_lantern:

♡おひるね

♡なみちゃん

♡しし

♡ネアタン

♡もみじくん

♡おおしま


前回のネームプレートのお礼も言えてなかった気がする

遅くなってごめんなさい、ありがとうございました

すごい可愛くて毎日つけてます


10時にアプリ開いて

ポイント投げてくれたんだなあ、ておもうと

ちょっと可愛くて愛しいきもちになっちゃう

ありがとう、みんなだいすき



:panda_face::sweet_potato:



あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

じつはツイキャスまだ2回くらいしかできていないので

あしたはやろうかなとおもいます


きみにいいことがあるように、


おやすみ






いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!