ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみのその甘ったるい笑顔も

きみのその甘ったるい笑顔も


わたしを呼ぶかわいい声まで、


(非)日常編158


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ

(これ可愛くてすき)



きのうのブログ㌠は

食べられたまま返ってきませんでした・・

書いてたことをすこし書きます


ぼくの目標はマネマスになって

リーダーになることです


平和とやさしさと愛をもってお給仕したい、してます

何度か言いましたが

がんばる月間はきみといっしょにがんばりたいです

いっしょにイキキルしよう


大丈夫になってみせるからねーーー!



4にち~!

ほんじつのお給仕もありがとうございました


もなかげ交換デ〜というワケ・・

久しぶりな気がする

ひかげちゃん風のもなか

圧倒的プリキュアの敵でかわいい



ちなみに髪を切ったのですが

誰にも気づかれませんでした

かわいい?



お茶爆などもありがとうございました

マイメン卍


久しぶりに会えたかわいいお嬢さまだったり

チェキ㌠撮ってくれたご主だったり

くまのご主たちなど!

お顔をみてお話しすることができてうれしかったです

こころ通じ合っちゃってるもんね・・

ハート柔らかくしていこ~



ネームプレート届きましたദ്ദി^._.^)

めちゃくちゃかわいい

貰ったネームプレート全部つけたいマンだから

エプロン大変になってる

キラキラデコデコしか勝たんというワケです


ポイント入れてくれたご主お嬢たち

ほんとにありがとう(><)♡

大事にします



200回お給仕ぽん

ほんとにいつもいつもありがとう

大丈夫だよって言われたら大丈夫な気がしちゃうな、



もなかファイナルまであとすこし・・

いつも見守っていてくれてうれしいです

もなかげ揃ってるときに会いにきてね



あしたアプリには載ってるんですが

ひかげはおやすみです


もなかファイナルハイパー!

ギャラシャン以上でアクキー

ショット5杯でアクリルコースターです

歴代めちゃくちゃかわいい


みんなぜひかわいいちゃんしてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみのことが癖になっちゃってんのかなあ、


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!