ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみのこと 笑わない

きみのこと 笑わない


(非)日常編159


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ちす

おれです


きょうは久しぶりに雨だったね

秋葉原はすこしさむくて

ちょっとさみしくなりました

冬の風ってすきだけどさみしい


( ♡ )

今年のオールスターのブロマイドデザインめちゃかわ

自分の言葉は自分がいちばんすきです

顔や性格は愛せないけど・・



あげはちゃんとの写真載せてなかったかも

最近よく駅前をお手伝いしてくれててLOVE

いつも良い匂いなのョ



LOVE三銃士



食べられたブログにお写真たくさん載せたんだけど

食べられたままなので

少しずつ載せていきます



もなかファイナルの撮影いってきましたദ്ദി^._.^)

( あくま ♡ )


もなかはくま衣装なんですが

対になっててかわいいです

ファイナルはちがう悪魔着るかも


もなかファイナルのバナーや告知

おれちゃんがつくりました

もなかクリームソーダめちゃくちゃかわいいし

くじもめちゃくちゃかわいいです


ファイナルまであとすこしで心臓落ち着かない

みんなお祝いの準備などできていますか・・


ぜひいろんな愛を送ってね



あしたはおやすみです

きみのイキキル応援してるね

だからきみも見守っていて


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


僕らどうせ歌にする、


それではまた、再構築世界で





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!