ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぼくらの曖昧な愛で

ぼくらの曖昧な愛で


(非)日常編160


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは

ひかげです

( じ〜 )


いまよるごはん食べてます

白飯&からあげ

食べるのは好きだけど食にこだわりないので

なんかいつも変なごはん


あ!きょう店内にハロウィン装飾した( もなかが )

ダークでとてもかわいいです

ハロウィンイベント要素でいちばんすき


( お菓子なんかより悪戯のほうがすき )



ほんじつのお給仕もありがとうございました

ファイナルまでもなかげが揃うのはあと2回・・

後悔しないように、たくさんプリズム届けようね




ほわいとえんじぇる

ほんとにほんとにありがとう

いつも思ってる

ぜったい簡単じゃないのに いいよ、て言ってくれて

甘えすぎてるなって思いながらもやっぱり甘えちゃう

ひかげのお給仕の記録にはいつもご主がいる

ほんとうにありがとう、たのしみです


もなかとのユニットもAZSദ്ദി^._.^)

ウミユリ海底譚初披露したーーー!

6割・・すみません

ファイナルまでには完璧にします

たのしかった( ♡ )



もなかとユニットでBooo!踊らせてくれた

初めましてのご主ーーー!

おなまえかわいいしお写真も撮ってくれて( ♡ )

また会いたいです、ありがとうദ്ദി^._.^)



お茶爆などもありがとうございます ✞

インターネットでもキラキラさせちゃうってワケ

いつだってこころは通じ合ってる




えみるんるん

やさしくて優秀でとてもかわいいです

愛してるって言うと愛してますって返してくれる


人を思いやれるやさしい人が

ほんとにだいすきなんだよな、おれは

こわい言葉や態度はぜったいに取りたくない


いま駅前店にいるメイドちゃんたちといっしょに

これからもやさしくおだやかなこころを持って

お給仕していきます


どうか見守っていて



このあいだいっしょに撮影いったとき

お化粧なおししてるもなか

かわいい


もなかは当日このクマ衣装から

マジカルチェンジもするのでたのしみにしててね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


( 悪魔の戯れ )


それではまた、再構築世界で



いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!