ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あの子を照らして夢へ連れていって

あの子を照らして夢へ連れていって


(非)日常編162


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんです

きょうはやらなきゃいけないことを

何個かクリアしたのでえらいちゃんです


( 恒常ひかげ )


ぽなかしゅいた

らーめんたべたい



11日のお給仕もありがとうございました



もなかげ脱法ロック見てくれたご主ーーー!

えーんあまりにもうれしい

もなかからハピシンで泣いてたエピソード聞いて

ぼくも泣くところでした

きっとまた会える、信じさせて



アカチャンのご主ーーー

久しぶりに会えた ; ♡

姿みたときうれしくなっちゃった

ライブもありがとう、またね



はじめましてで

もなかと恋チュン踊らせてもらったり

海外のご主人さまが楽しそうにライブ見てくれたり

こころおだやかな日でした



もなかファイナルが近づいてきてさみしいね

きみが後悔しないように、



あおいちゃん( ♡ )

実はへぶんず留学のときに

とてもお世話になったメイドちゃんです

これから駅前でいっしょにお給仕できるのたのしみ



( だんだん近づいてくるクマ )



だいすき㌠



たくさん踊ってえらいちゃんのクマ



メ〜ン

せつなお迎えいってた(><)


このあいだ

写真でほんとに笑わないね、て言われた

ほんまやな・・ニコニコ



あしたはお日さまでお給仕

✞ 1130〜17 ✞

ファイナル前のもなかげラストです

木曜日いっしょにキルしよう♡


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみが悲しいときはぼくが背中おすよ


それではまた、再構築世界で




いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!