ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君はそんな僕じゃまるで物足りないんだね

君はそんな僕じゃまるで物足りないんだね


(非)日常編164


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれだ!

みんな元気ですかദ്ദി^._.^)

おれちゃんはアイスいっぱい食べました


あとはやらなきゃいけないことをちょっとやって

満足にゃんにゃん



( かわいい㌠ )


( きゅーと )



駅前さいきんいろいろニュースあります₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


くららちゃん正制服にあがりましたーーー!

やたね( ニコニコ )

実は1回しかお給仕いっしょになってない

これからたくさん会えるといいナ


それと研修ちゃんがふたりいます!♡

ちょこちゃんとまあにゃちゃん

まだ会ったことないのではやく会いたいメロ



ここ数日のお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)

ライブたくさん踊ってたのしかた



♡メロンソーダ

2回目来てくれたご主人さまーーー!

おれちゃんに夢中でかわいい ライブたのしかったでしょ

ハート付けてるのも知ってるもんね

またまってるね



♡君色に染まる

久しぶりのご主ーーー!半年ぶりくらい・・?

いつもおもちゃ持っててかわいいし

ライブもありがとうദ്ദി^._.^)

たのしい㌠でした!またまってるワ



♡夜もすがら君想ふ

最近よく会うね( ニコニコ )

へぶんず留学のときから仲良しになれてうれしいワ

ライブさんきゅーにゃんにゃん

ニコニコでこっち見てておもろい

また駅前でナ!



♡アイドルライフスターターパック

♡むげんだいすき

♡チュープリ

ねむ!ライブとかいろいろたくさんありがとうーーー!

ナース服かわいかったでしょ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

たくさんお写真撮れてニコニコにゃんにゃん

またナ



♡ヴァンパイア

お嬢さまーーー!最近たくさん会えてニコニコ

いつも会えるときパタパタでごめん ; ;

ライブとかもありがと・・愛

これからもよろしくね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



♡君の彼女

アカチャンのご主!♡

最近よく会える うれしい

ライブもありがとう(T-T)♡

いつでも変わらずにいようね



もなかのご主たちがひかげとチェキ撮ってくれたり

会いにきてくれたお嬢さまたちも

たくさんお写真撮ってくれたり

ほんとうにうれしかった(T-T)♡


これからも駅前で愛を創っていこうね

ひかげはいつでもまってます



お写真あんまりなくて

ついったーらんどと同じ写真ですみません・・


( 黒メイド )


( ナース )


( 恒常おれ )



あおいちゃん

駅前のお月さまがんばってくれてます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡

あんまり被らないけどLOVEというワケ



この間へぶんずから留学に来てくれてたはづきちゃん

めっちゃおもろくてかわいいげんきいっぱい

すちになった



まじめなはなし


ぼくの目標はマネマスになってリーダーになることです

でもいまはあまりお月さまとかラストまでは入れないし

その関係でレベルアップはもう少しのんびりなのですが

あまり気にしないでください

みんなは分かってくれてるって思ってる


駅前店はみんなとてもがんばってます

それぞれがそれぞれの気持ちを持っているし

誰がどうとかはなくって、一番とかなくて

おんなじ熱量でがんばっています


ぼくはガンガンいこうぜ!のタイプではなくて

いのちだいじに!のタイプなので

あまり熱い気持ちのようには

見られていないかもしれないけど

やさしさや愛や平和を望んでいるだけです


どうかこれからも見守っていてね


ぼくや駅前を好きでいてくれるみんなのことが

ほんとうにだいすきです



あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17〜22 ✞

日曜日、いい日にしようね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


天使にはなれないけれど、


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!