ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 指先だけでもちゃんと絡ませてないと

指先だけでもちゃんと絡ませてないと


(非)日常編165


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれです

きょうは月曜日のプラットホームだーーー

みんながんばれたのかな

がんばれなくても僕がついてるから大丈夫なんだけどさ


ブレ



日曜日のお給仕もありがとうございました

ハロウィンにゃんにゃん!だたので

頭にかわいいのつけてましたが

ライブやバーカンなどしていたらどっかいっちゃった



( ↓ 記録など )



♡恋愛サーキュレーション

ふーーーん!どうでしたか

かわいかったでしょ

ひかげちゃんのいちばん頼まれる曲です

ニコニコになってよ

ありがとね



♡メロンソーダ

♡アユミ

わりとお久しぶりだった気がするーーー!♡

てぃあらとユニライ2曲もありがとうദ്ദി^._.^)

いつも甘えてしまってすみません・・

これからもなかよしでいようね



♡むげんだいすき

お嬢さまーーー!久しぶりだた!

ライブ見てくれてありがとう(T-T)

ニコニコになっちゃった

会えてうれしかったよ、またね



♡いぬねこ

えーん!お嬢さま会いにきてくれてうれしい(TT)♡

ライブもお写真もありがとう・・

あまりにも愛だった

たくさんお話しできてうれしい

またいっしょに記録つくろうね



♡しゅきぴ

ね!久しぶりだた!ライブ見てくれてありがとう(T-T)♡

いつも喜んでくれてうれしくなっちゃう

つぎいつ会えるのかなあ

また駅前でまってるね



たくさんチェキ撮ってくれたお嬢さまだたり

アカチャン気味になってるご主だたり

マブのご主などもみんなたくさんありがとう

いつも愛貰ってるのはぼくのほうです

これからも駅前でいっしょに記録つづけていこうね



ニャゴニャゴ

11月30日はパジャマイベントです!

周年やお誕生日など♡


みんなイベントメンバーなのはじめてなので

いっしょにかわいく愛つくっていこうね



ンで!

きょえなと撮影いってきた₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

怪獣かわいいね


いっしょにご飯など食べたりしたよ

まだまだこれからもいっしょにがんばるってワケ



あしたはお日さまでお給仕ですദ്ദി^._.^)

✞ 1130〜16 ✞

新曲お披露目会だョ

#あくあ色ぱれっと

踊ります!


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


素敵な月の晩でした


それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!