ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 生きてきた 愛の隣で、

生きてきた 愛の隣で、


(非)日常編166


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ちす おれです

11月はじまったーーー!

もう今年おわっちゃう さみしい


もう冬の服だ・・

冬すきなのでうれしい



( パジャマだってかけつけてね ♡ )


グリズリー 覚えます



ニャゴニャゴ

ほんじつのお給仕もありがとうございました


きょは新曲お披露目会でした!

#あくあ色ぱれっと

踊ったよ ᴖ.ᴖ

久しぶりに完璧に覚えた新曲!

これからたくさん見てね



♡恋愛サーキュレーション

はじめましてのご主たち!

ライブありがとうございましたദ്ദി^._.^)

たのしんでくれてうれしかったーーー!♡

またおいでね



♡ハイドアンド・シーク

やっと会えたーーー!♡

はじめまして出来てはぴ!だたのに

ライブまでありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

久しぶりの曲でたのしかた!またきてね



♡むげんだいすき

ねー!あまりにも久しぶりすぎた

パタパタしててごめん(T-T)♡

ライブありがと・・

たのしかったでしょ

またおいでね



ギリギリに会いにきてくれたご主ーーー!

お姿みたときニコニコになっちゃったな・・

パンダもっててかわいかったンゴね

言ってくれた言葉だいじにしまっておきます

またね



最近いろんな愛をもらってる気がする

ちゃんと返していけるようにするので

信じてすきでいてね



:santa:

♡おひるね

♡おぴろ

♡ジ

♡めぐちゃん

♡おおしま


:gift_heart:

♡おひるね

♡おぴろ

♡りーみんさん

♡ジ

♡もみじくん

♡おおしま



クリスマスネームプレート

ありがとうございました(TT)♡


お昼頃みたらふたつとも達成してて

あまりにも愛でした


いつもほんとうにありがとう

だいじにするね



#愛羅無優

じーてみられた

おれのことなめてる


ニャゴ



おれらしか卍



研修5回目のまあにゃちゃん

かわいくて明るくてとってもいい子

正制服たのしみです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡



あしたもお日さまでお給仕ですദ്ദി^._.^)

✞ 1130〜16 ✞

会えるときに会いたいよ、こころ通じ合わせようね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


あとすこしそばにいて


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!