ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 発売延期でぼくだけのキラーチューン

発売延期でぼくだけのキラーチューン


(非)日常編167


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんだよ


みんなきょうはおやすみだったのかな

ぼくは好きな女の子と過ごしていて

愛のプリズムチャージできました


( ククク・・ )

普段はカラコンしないんだけど

特別な日とかかわいい日とかはたまにする

ニャゴニャゴ



( 水曜日のお給仕もありがとうございました )



♡さようなら、花泥棒さん

♡シャッターチャンス!

最近よく会える!ふーんだ

ライブありがとうなあ(TT)♡

いろいろ言うけどとても感謝してるンだよ

シャッターチャンスタイムリーで最高だたね( ニコ )

またな!



♡走れ!

久しぶりに会えたお嬢さまーーー!

えーん会えてうれしかった(T-T)♡

ライブもお写真もありがとう・・

ライブ中泣きそうになっちゃった またね



♡#あくあ色ぱれっと

ワーーー!会えてうれしいすぎる

忙しいのに来てくれてありがとう(T-T)♡

ライブも・・あまりにも愛すぎた

パタパタしててごめんね また駅前で!



♡恋の魔法

はじめましてのご主人さまーーー!

てるかげのライブ1曲ずつありがとう ; ; ♡

やさしすぎた・・たのしかった!

また駅前ではなそうねദ്ദി^._.^)



♡恋愛サーキュレーション

はじめましてのご主人さまたちーーー!

ライブやお写真ありがとう(><)♡

ひかげのお箱ライブソングです

会えてうれしかった、またね



いつもライブなどたくさんありがとうございます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

また少しずつ冬の曲とかいろいろ覚えていくので

たのしみにしてまっててね



オールスター!ねいぴあ6位!

とってもがんばりました・・

出たいってがんばってたの知ってるのでうれしい

簡単な言葉しか出てこないけど

本人の努力や応援していたみんなのきもちが

決勝の当日まで愛に乗っていけたらいいなとおもいます


これから駅前店

ぴあかげで引っ張っていこうねって話してるよ

駅前のみんなと きみと 手を繋いで

少しずつ光のあるほうに進んでいきたいです

まあ暗闇だってきっとぼくが大丈夫にさせてあげるけど



( ブレ芸人のおれ)


最近パタパタ気味でみんなと写真撮れてないめぽ

あしたたくさん撮りたいめぽ(決意表明)



あしたはお日さまちゃんでお給仕です!

✞ 1130〜17 ✞

メイドちゃんたちたくさんいてドキドキだし

研修ちゃんのまあにゃちゃんとなえちゃんもいます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


金曜日いっしょにがんばりましょう


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみだけがアイドル


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!