ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ひかげひかげで目が回る!

ひかげひかげで目が回る!


(非)日常編168


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぱ!かげです

きょう寒くて泣いちゃった

土日お給仕いなくてすみません

パタパタわんわんでした


( 擬人化 )



金曜日のお給仕もありがとうございました~~~

最近かげてるカフェ多めです

これからもお日さま守っちゃうからねദ്ദി^._.^)



♡君色に染まる

ワーーー!初ライブでは・・ありがとう(T-T)♡

いろいろ大変なのに来てくれて愛というワケね

チェキも可愛くとれてご機嫌

ご主のおともだちも!チェキ撮ってくれてありがと

また会いたいめぽ

また駅前でナ!♡



♡チュープリ

ライブ見てくれてありがとうーーー(T-T)

間奏のときいろいろ可愛いところ言ってくれて

ニコニコになっちゃったよ

いつも会いにきてくれるのうれしい

チェキもたくさん撮ってくれて ; ♡

これからも駅前でね



ベルのご主ーーー!

ひかげの初ソロチェキじゃん

やったね( ニコニコ )

またおいでね



お給仕するたびニコニコのきもちになっちゃう

なんでみんなそんなにぼくを喜ばせるんだ・・

いつももらってばっかりで ; ;

ちゃんとお給仕で返していくね

みんないつもありがとう



e

駅前プリキュアです


おれの相方


あかるくてげんきいっぱい


かわいいアカチャン


たくさん写真とれてニコニコのおれ

前髪長いとかげ様みが強いンだよね

ぽまえらの教祖です



あしたはお日さまちゃん

✞ 1130〜16 ✞

いつも通りのお日さま戦隊な予感ーーー!♡

会えるときに会おうね まってるよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


恋になりそうで!


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!