ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 俺たち洞窟探検隊!ᴖ.ᴖ

俺たち洞窟探検隊!ᴖ.ᴖ



(非)日常編27



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげてゃです♡ᴖ.ᴖ♡



あしたはお日さまでお給仕です!

安定のお日さまちゃん

お月さまの方がご主人さまお嬢さまに会えるのかな?

ぴえんだね



このあいだのお給仕でハーフツインテールしてた

ぼく、髪の毛みじかい上に重いんだけど

逆にボリュームあってかわいくなったので

明日もしよかな♡ᴖ.ᴖ♡


ヘッドドレスばっかつけてるよぅ

たくさん持ってるからこんどブログに載せる!

明日はなにつけよっかな



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



あしたもばーちゃるあるよ

26日 13時30分 つーしょっと


ぼくはきみとお話したいってワケ

きみのためだけに話すよ♡ᴖ.ᴖ♡


まってる!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ブログ書きながら無限列車編みてる

煉獄しゃん・・

ぼくんちのかまぼこ隊



それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!