ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 猫かぶってニャーって鳴いて

猫かぶってニャーって鳴いて



(非)日常編28



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげてゃです



きょうもお日さまだった~~~

にちようびは安定のパタパタ・・

お給仕へたくそでごめん



お嬢さまのオムライスにネコ描いたらさ

なにも知らないはずのもなてゃが

「あ!そのお絵かき絶対かげてゃのだ!」

て言っててかわいかった


ゆるいパンダしか描けない




おきゅおわりぱしゃ

ぼさぼさ

鼻にニキビ出来て病んでる

からこんを!変えました、ぱしゃじゃわかんないけど


ぜんぜん裸眼の人間だったけど

メイドちゃんになってからカラコンつけ始めた

かわいくなりたいもんね・・

ぼくに合うカラコンいっしょうなくてサ〜

これ!みたいなの見つけたい



あしたもお日さまでお給仕だよ

ここ最近にちようびとか祝日とかのお給仕が多くて

パタパタ気味だった!あしたはたぶんまったり!

はなそ〜



ばーちゃるもある!

はぴ

12時から!おひる



ばーちゃるさ・・きて?!

ふたりきりでお話できるって合法的じゃん

まってるよぅ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きょーさむかったからあったかくしてたのに

おきゅおわりはあつかった

かわいーでしょ私服


じゃ!ぼくでした



それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!