ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き

ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き



(非)日常編・特別編



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



中央通り店のあいるです:rabbit:



いつもお世話になっている

ご主人様、お嬢様に大切なお知らせがあります。


あいるは、うさぎの国から夢の国に来てきて4ヶ月経ちました!

憧れていたメイドちゃんを出来てあいるは、幸せでした:relaxed:


そろそろあいるは、元のうさぎの国に戻らないと行けなくなってしまたよっっ:sob::sob::sob:



 この度あいるは、めいどりーみんを卒業させていただくことになりました。



皆様のおかげで楽しくお給仕が出来、すごく幸せでした:relaxed:



最後のお給仕は、9月30日になります・・・!!!!

最後のイベント楽しみたいです:relaxed:


あと少しですが、残りの少ないお給仕を楽しみたいです!!


そして最後にあいるに会いに来てくれたらとても嬉しいです:rabbit::heartpulse:



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



なんと・・あいるちゃん卒業です(><)



あいるちゃんは中央通り店のメイドちゃんだから

一緒にお給仕したことはないけど

同期として仲良くしてもらってたo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅


人懐っこくて明るくてかわいくて

僕はそんなあいるちゃんがだいすきです



もう夢の国でおんなじ制服を着られないのがさみしい



でもとっても前向きな卒業なので

あいるちゃんが無事うさぎの国にかえれるように

ご主人さまお嬢さまといっしょに

見守りたいとおもいます♡ᴖ.ᴖ♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



最後にかぶりーみんしたのめっちゃ前ダ・・



それではまた、再構築世界で





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!