ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 大正ロマンー萌処浪漫亭ー

大正ロマンー萌処浪漫亭ー



(非)日常編29



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげてゃです♡ᴖ.ᴖ♡



29日の駅前は大正ロマンのイベントでした!

僕はお給仕にいなかったんだけど

もなてゃとせちゃにいろいろお話きいて

盛り上がってよかった~~~ておもってる




物販みてくれた?

衣裳こんなかんじでした!

自分で用意したの撮影に間に合わなくて

めりぃちゃんにお借りした・・


かわいいだろウ!!




実はもなてゃとせちゃとお揃いにしよ〜てなって

僕がまとめて下界で用意したんだけど

当然ふたりも間に合わなかったから

みんなしてめりぃちゃんにお借りしたo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅



めりぃちゃんありがとすぎる


:ram:




せちゃ


もなてゃ





物販はめりぃちゃん衣裳なので

デコチェキは自分で用意した衣裳にしたよ

駅前でデコチェキみてくれた?

かわいかったでしょ




この衣装なのデコチェキだけだよ~~~

まだあるみたいだからぜひゲットしてほし〜ぴ


なんでもかんでもフリフリの襟つけたがるから

衣裳にもつけちゃった・・かわい〜な



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



まじかるふぉんでめりぃちゃんがくれたぱしゃ

みんなにもみせちゃお〜



それではまた、再構築世界で






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!