ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 新曲お披露会!ばーちゃる!おれ!

新曲お披露会!ばーちゃる!おれ!




おはち!かげてゃです♡ᴖ.ᴖ♡



きょうのぼくはお日さまでお給仕です!

1130〜16

もなてゃもお日さまだよ~~~

1130〜17


久しぶりのお日さまかぶり〜みん

ぼくイコラブのしゅきぴ踊れるようになったから

ユニットしたいきもち




そして!新曲お披露目会です!

ぼくはヴァンパイア踊ります


きのうだいすきなおんなのこに教えてもらいながら

振り付け覚えました!

まちがえるかも、、がんばうめう




ハロウィン新メニューもはじまる〜!

おいしそう




それとー!

9/23のソロチェキさんのご主人さま

お絵かきばっちりできたので

いつでもとりにきてね〜♡ᴖ.ᴖ♡




あと!きょうばーちゃるもあります


10月1日 15時〜

15時30分〜



はなそ?!



言いたいこといっぱい言った

じゃ!ぼくでした







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!