ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

ワルプルギスの夜



(非)日常編30



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち!かげてゃです♡ᴖ.ᴖ♡

きょうはお日さまでお給仕でした!

もなてゃとかぶり〜みんした



いつもお話してるご主人さまが

またまたもなてゃとのユニチェキ撮ってくれて

たのしかった~~~!



台風のなか夢の国はまったりでさ

ご主人さまたちとたくさんお話できて

めちゃたのしかったなあ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


よき日でした




それときょうはお嬢さまがばーちゃるで

ハッピータイムセット入れてくれて

ドリンクとフードありがとうございました♡ᴖ.ᴖ♡

安定においしかった~~~


ぱしゃするの忘れててめちゃ食べかけ

ひかげ画伯のパンダです

ドリンクはめろんそーだ飲みました!フフン



ほたてちゃん・・らゔ



ハッピータイムセットだから

ばーちゃるでライブもできて

大きな愛でもてなして踊った~~~

覚えてから初披露だったからたのしかった

きょ〜ぜんぶたのしかった!!



新曲お披露目会も!

無事にヴァンパイア踊れました・・

よかった・・

ご主人さまにダンス上手くなったて言われて

うれしかった(><)♡



おんぷちゃんも10いったので

これからたくさん踊りたいなあ♡ᴖ.ᴖ♡


またライブリストのせます!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



10月前半ばーちゃるこんなかんじ


ばーちゃる、きみだけのためにお話するので

まってるよぅ


いつかもなてゃとパーティーしたい♡ᴖ.ᴖ♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



もなてゃとユニライしたときの!

たのしそ〜



それではまた、再構築世界で






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!