ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 一生無双モードでがんばるよ

一生無双モードでがんばるよ



(非)日常編35



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ〜ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡

きょうはお給仕おやすみでした!



チョコボールのお菓子たべてたら

1分くらいでなくなってた〜

なんでだろバグかな? ◠‿◠



きょうなんもしなかった・・ずっと寝てた(><)

あと〜久しぶりにドラクエVの実況みて

もっかいやろ〜てなってた


ドラクエVプレイしたことあるご主人さまお嬢さま

フローラかビアンカどっち派ですか?

僕はフローラ派です・・


もちろんビアンカもめっちゃ可愛い(><)

けど好みでちまう〜〜・・





10日のお給仕は〜

もなてゃとユニライさせてもらった!♡



背中合わせもなかげ


おててにぎにぎ


いちゃらぶ


フン!てされるぼく


フン!てされたのに嬉しそうなぼく



もなてゃとかぶり〜みん結構レアだからうれし〜

いつもユニライできてうれしい!♡


らゔちゃん




最近は研修ちゃんの

ねりちゃん、みりなちゃん、ももせちゃん

がいます!


ぽんちゃんはもうすぐ正制服だよ〜

研修服ってほんとレアなので

みんなチェキ撮りにきて〜!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



あしたはお日さまでお給仕だよ〜

それとー!ばーちゃるもあります♡ᴖ.ᴖ♡



10月12日 13時〜

13時30分〜

25分間 ふた枠です!

ここから飛べる!→



ばーちゃるって枠も限られるから

ある時にきてほしいな〜〜(T . T)♡♡♡

マスクなし見れちゃうし、たくさんお話できるし

僕もきみのためだけに話す(><)


まってるよぅ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


結構まえに秋葉原にあったアカチャンたち

すち



それではまた、再構築世界で




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!