ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ザオリクっっっ・・!!!

ザオリクっっっ・・!!!



(非)日常編36



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ!かげてゃです!



きょう〜〜〜!

初めましてのご主人さまたち!

たくさん盛り上がったね〜〜?!?!


はじめてオタ芸したんだけど

全然できなかった・・練習しよ・・

て思うけどひかげちゃんはオタ芸できない方が

解釈一致しない?と思ってる節もある♡ᴖ.ᴖ♡


たくさんありがとうでした!




きょうザオリクの呪文でなんとか生きてた


実況見直したせいで完全にドラクエモード

全シリーズ通してカミュが最推しです♡ᴖ.ᴖ♡


DSとプレステの記憶なくなってから

Switchやりたいけどまだなくならないからできない


ぴえん




あとー!

ほんじつ研修2日目だったももせちゃん!

:peach:


ももせちゃんはあしたもお日さま戦隊₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

よかったらご主人さまお嬢さま会いにきてほし〜


かわいくて一生懸命でかわいい

「ひかげちゃん明日もいますか・・?」て聞かれて

胸ぎゅってなった・・いるよ・・

お日さま戦隊同士ぽい!



そんなこんなで〜

あしたもお日さまでお待ちしてます!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



10月後半ばーちゃる!



ばーちゃるの枠ってほんとにレアなんです実は・・

買ってくれたら当たり前にうれしいし

インターネットきらきらばーちゃるしたいじゃん!


まってるよぅ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



襟にカミュいます



それではまた、再構築世界で






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!