ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あしたば〜ちゃるあるヨ

あしたば〜ちゃるあるヨ




(非)日常編38



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ〜ぼくちゃんです

きょうは安定のお日さまお給仕♡ᴖ.ᴖ♡



ぴしゅーちゃんBDだたね!

駅前にかわヨなお花あってテンアゲでした


お月さまもめちゃくちゃ盛り上がったみたいで

よかった〜〜〜!

いつかぴしゅーちゃんとユニライしたい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


:blue_heart:




あと〜

もうすぐでお給仕50回目になります!

ヤッター!


僕はきらめきの陰の国でパタパタしているので

お給仕回数を重ねるのはゆっくりだけど


お給仕100回目指したいし

半周年・1周年と夢の国でお給仕したいので

いっしょにがんばろ〜ね♡ᴖ.ᴖ♡


50回目の日はお給仕もあるしばーちゃるもある!

ね〜会いにきて〜(><)

まってる!




10月後半ば〜ちゃる



あしたもば〜ちゃるあります!

10月20日

14時

14時30分〜


話したいよ

きみに言ってんの!





あしたはもなてゃとお日さまかぶり〜みん!

お給仕いっしょになるの久しぶりだワ


ユニチェキ撮りたい!ユニライしたい!

定期!


夢の国にもなてゃのクマいるよ



そんなこんなであしたもお待ちしてます!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おばけチャンネームプレート届きました!

ほんとにほんとにありがとう〜〜〜

単体で撮り忘れたからまたあしたブログ書くね

らゔいゼ



それではまた、再構築世界で



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!